テーマ:

中学生くらいから

石けんというものを使わなくなり、

 

体を洗うのはボディソープ、

手を洗うのはハンドソープ、

もちろん

顔も髪も石けんは使っていませんでしたが

 

赤箱カウソープの歴史や成分、

そしてものすごく泡立つことを知り、

今は浴室にカウブランドの石けんを

置くようになりましたはーと

代わりにボディソープは消えました・・・!

 

私の生活の中で

ちょっとしたことだけど大きな変化です。

 

いままでの習慣を変えた牛乳石鹸。

 

この牛乳石鹸(赤箱)×ボルダリングのイベントがあり、

Amebaさんにご招待いただきました。

 

初めて、ボルダリングしてみました乙女のトキメキ

 

{686CB09D-6763-4BBD-83F7-1B68E0227216}

 

運動神経ほぼゼロ、

おまけに高所恐怖症の私を

温かい目でご指導してくださっているのは

 

ワールドカップなどを中心に

世界で活躍する世界屈指の女性クライマー

野口啓代さんアップ

 

 

数々の世界チャンピオンを獲得している

すごい人です!!

{BE867AE6-4753-4B97-A93C-E2EB8194A9FC}

貴重すぎる!!!

 

初ボルダリングが

こんな素晴らしい方に教えていただけたなんて

幸運でしかありません。

{7B1DB06E-4639-4567-B874-1A2A8940BBC1}

ちょっと上るだけでも

全身の筋肉を使ってものすごい運動量!

 

特に、ふだん腕の筋肉を使わないので、

何度か登った後は上半身がすごいことに!!!

 

翌日筋肉痛でしたが、

それでも楽しくてどんどん挑戦したくなったので

またやってみたいですラブラブ

 

野口さん、

後姿がすっごくキレイで♡

 

腕がキュッとしまっているところとか

背中のラインがすごくキレイで
美容にはやはりエクササイズが大切なんだと

改めて感じさせられました流れ星

 

ボルダリング後は

滑り止めの粉で真っ白になった手を

赤箱の石けんで洗いました*krkr*

 

{2BE18D41-B7D3-45EA-92DA-689A38AE1C9E}

ほんと香りが優しくて癒されるし

スッキリして気分爽快オハヨー

 

しっかり運動してしっかり洗い流し

最高にリラックスできた瞬間でした♡

 

 

それにしても・・・

野口さんの技はすごすぎましたはーと

{16217562-AAFA-4F85-9FF3-D178B6E4828D}

 

{0528F280-CDB7-4C30-B2CF-7AED29DBC00D}

 

{CA5069A8-95B5-4BF5-BD74-B7F80318E7F9}

片手を放してブラブラしたり、

逆さまになったり・・・

自分が体験してどれだけ難しいかわかっているので

神技を見ているかのようでしたラブラブ



動画でもどうぞ♡

私たちの歓声がすごいです!

うるさいねwww




でもそれくらい、すごかったの!

 

 

 

牛乳石鹸赤箱ブランドサイトはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウブランド赤箱 最高のリラックス体験イベント ご参加の皆様ブログレポートの御願いブログネタ:カウブランド赤箱 最高のリラックス体験イベント ご参加の皆様ブログレポートの御願い 

 
 
 

 

 

 

 


 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

柴本愛沙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。