最近、周りの美意識高い友達が

こぞってやっている「ハイパーナイフ」♡

 

有名人もハマっているとよく聞くので、

ずっと気になっていまして・・・♡

 

私も初体験してきました!!

{F60DE335-C2C1-4983-BCE4-5EE09C12D68E}

ハイパーナイフにマッサージ、

そして岩盤浴というフルコース♪

 

たくさん汗かいて、

途中マッサージが気持ち良くて寝たりもして

かなりポワーンとしています (笑)

 

私が行ったのは、

モデル寺田健志さんがオーナーを つとめる、

人気の整体サロンNEUTRAL新宿店キラキラ

 

代々木や新宿、新宿三丁目から近く、

ちょうど通勤途中の場所だったので、

仕事終わりに行ってみました♪

{B791F14B-8A37-4DE2-B0E9-7E6FF16D65C4}

マンションの一室にあるのですが、

広くて清潔で開放感のあるサロンです。

 

ハイパーナイフというのは、

最新の痩身マシンで

頑固な脂肪へアプローチするマシンです☆

{DB3AEC28-C8F5-4714-B938-EEFCDFB091FA}

 

体内温度を温め,頑固なセルライトを分解し、

施術後でも、痩身効果が戻りにくいということが

特徴なんです。

 

{6373FEA3-DCB7-43D6-AF0B-911361347188}

すごく温かくて、冷えが解消され、

ムクミもスッキリ!!

 

これだけでも気持ちいいのですが、

さらに効果を感じるために、

マッサージもお願いしました♡

 

これがとっても気持ち良い!!!

 

「しっかり流したいから強めにやります」と、

グッと絞り出すようにマッサージしてもらいましたが、

すごく凝っているのでかえって気持ち良くて、

痛みもなかったのでウトウトしちゃったくらいです好き

 

終わって鏡を見てビックリ!

 

ウエストのくびれができ、

太ももも細くなり、見違える体型にラブラブ

 

測定もしましたが、

各部位1.5~2センチサイズダウンし、

感動してしまいました!!

 

即効性があるので、

海やプールに行く前日に行きたいかもハート

くびれがホントきれいになるんですキラキラ

 

最後に岩盤浴でしっかり汗を流し、

スッキリしましたハート♪3

{624F6249-D709-49C6-8AE4-328733840895}

全国でハイパーナイフを取り扱っているサロンはたくさんありますが、

中でもこのNEUTRALは優秀サロンとして認められています。

 

ビフォアーアフターコンテストで、

全国から300症例集めたコンテストの中で、

NEUTRALからは4症例が入賞したという

実力派サロンなんですバラ

 

 

目の前で体型の変化を実感し、

ものすごく感動したので、また行かなければ!

 

有名人がお忍びで通うのも納得です♪

 

いまならキャンペーン中で、

かなりお安く施術が受けられるので、

気になる方は行ってみてくださいキラキラ

 

 

キャンペーン価格はコチラで♡