最近のマイブームは
「泡コスメ」ラブラブ
 
泡パックもそうですが、
前に一度こちらでも紹介した
この泡にもかなり助けられています♪
{AB5F1B22-7115-4779-AD85-A57224747DC9}
{DC1AB67C-AC51-42C9-805F-2CBB2B79FAA8}
ママ業頑張っているお友達に
すすめられて使い始めたのですが、
 
成分が肌に浸透して保護層をつくり、
肌を外刺激から保護するという
新しいタイプのオンリーワンスキンケア商品です。
{8F62A051-598A-492D-A857-50B0DE57CCD3}
1プッシュすると、このもこもこフワフワ泡が出てきます。
 
私は背中、お腹など上半身が乾燥により
かゆくてかゆくて困っていたので、
贅沢にもこれを体に使っています♡
 
 
きめの細かい泡なので、
肌につけても優しいし、
かゆいのが気にならなくなりました!
 
当然、掻かなくなったので
肌の状態もよくなっています好き
 
使用前・使用後の写真を載せたいほど
見た目でも変化があったのですが、
さすがにボディの写真を載せたら
公然わいせつになってしまうのでW汗
 
顔に使っている写真でも☆
{AFFCFE20-FA7F-4F39-B436-4B1323732031}
すっごいツヤツヤになってるの
わかりますかー???
 
赤ちゃんもそうですが、
金属アレルギーや花粉症、靴擦れなど
どんな肌悩みにも対応する万能コスメなので、
なにかあったら塗っておこう♡という感じですキラキラ
 
これから花粉症の時期で
肌がガサガサしたり荒れやすくなりますが、
そんなゆらぎ肌に悩んだときは
ぜひファムズベビー  使ってみてくださいハート