今年のかき氷ブームで、
皆のインスタを見て
どうしても行きたかったお店。
 
 
東大の中にある和カフェです。
 
 
このかき氷が食べたかったの♡
{887DD3C8-4391-4779-A277-8B7C3A47A91C}

黒蜜きなこのかき氷アップ

 

下の方にちょこんとのぞく

白玉がないー!

と思って店員さんに聞くと、

秋なので10月から少し変わり、

くるみが散りばめられるように

変わったとのこと。

 

たしかに、至る所にクルミが!!

中にもたっぷり。

秋仕様になっていました。

 

すごいボリューミーなのに、

高級カキ氷は頭が痛くならない!!

 

ソースもめちゃくちゃ

美味しすぎた―ドキドキ

 

みんながリピする理由がわかります♡

{6029A24F-A6A3-4D58-8626-B9C5588038CA}

東大の中にあるカフェが

こんな素敵だなんて☆

 

東大生、羨ましいぞ音譜

 

他のかき氷も、

わらび餅も食べてみたいから、

また行きたいなラブラブ

 

 

 

 

廚菓子くろぎ和菓子 / 本郷三丁目駅湯島駅水道橋駅
昼総合点★★★★ 4.3