4月25日から一般公開の映画「シンデレラ」ガラスの靴
(※昨日、公開日間違えてアップしたので訂正)

それに先がけ、先週は試写会に行ってきましたラブラブ

{AFD32094-D359-4CB8-9588-F9C89E4CD718:01}
雑誌「and GIRL」さんからのご招待でした音譜


試写会前には、and GIRLモデルの中村アンちゃんトークショーもあり、翌日のテレビやネットのニュースでも多く取り上げられていました!!


{5A6AA75F-CF7D-4D45-9B99-A0D2478503A2:01}

有名な物語なので、あらすじはみんな知っているはずですが、
それでも感動する素敵な物語。


大人になって改めて見ると、
もう一度夢を見てもいいのかな?と勇気がもらえる、
そんな感じの素晴らしい映画でしたキラキラ



中村アンちゃんから
青いバラもプレゼントしてもらいました流れ星

{943B4115-0E65-4800-8DB6-7994A662A403:01}

この映画の公開に合わせて、
“シンデレラのガラスの靴”をイメージした靴も初披露!


{14FC39E2-C78D-4FEF-815E-9FC781FDDABD:01}

「ジミーチュウ(JIMMY CHOO)」はなんと55万円アップ

{CC7F6134-1CF9-4A04-B9BB-EE03A8A9286D:01}
「サルヴァトーレフェラガモ(Salvatore Ferragamo)」のもアップ


4月22日(水)より伊勢丹新宿店で期間限定受注販売されるそうですラブラブ



とーってもきれいだけど、

買ったところで履けないよねあせる

(買えないけどしょぼん



{60F3333E-963B-46BC-AC70-C54E5EA057EA:01}


もう一度見たいなぁドキドキ


オススメなので、ぜひ映画館へ☆