渋温泉には9つの外湯があります温泉

渋温泉内の宿に泊まっている人はこの鍵がもらえるので、自由に外湯を楽しめます(^。^)
{3D488C2C-09EB-4866-B356-FD90F7D7BAE6:01}

家具屋さんは宿の中にも温泉がたくさんありますが、せっかくなので外湯を巡ってみましたラブラブ


今夜は🌙

まず一番湯温泉

{96E737F8-4441-46BD-A138-18F2DA371801:01}
⬆︎このように鍵をあけて入ります♡
中に誰もいなかったので貸し切り状態☆

{0784C172-64EF-492B-B8B0-2CD361F1C4E1:01}
源泉かけ流しで熱かった!
けど、身体が芯から冷えていたので、ものすごーく温まりましたラブラブ




そして、そのまま二番湯へ♡
{37FC45E4-AD8F-49F1-B1F1-8F7204E59478:01}
一番湯より熱くなく、入りやすかったです。


唯一のにごり湯である九番湯にも行きましたが、写真撮り忘れDASH!


外湯の中でも一番オススメらしく、みんなに行った方がいいと勧められました!



{CA445BD9-B0F3-458E-8045-A3C2E5D9940E:01}

宿に戻ったらライトアップが!
まさに、千と千尋の世界アップ


このライトアップは20時には終わるそうです。

{0AE3B70D-EA3D-46CD-83FF-131E5ABC0E02:01}

このあとは、ホテル内の温泉楽しもうと思います!

フェスも盛り上がってます♡
{2E6B3E03-6B31-430A-BA0C-8578A955233B:01}