昨日、これから手術と書いたら…

思いがけずたくさんの友人から、ラインでメッセージがきてビックリ!


うれしかったです(^-^)
励まされました♪



.<)


レーシックと角膜強化手術をうけたので、目薬は15分おきくらいで点眼して、大変でした(笑)


でも、手術はあーっというまでした。
なんか、面白かったし音譜



翌日までは、安定させるためにこんな透明のサングラスをかけます。


そして、術後一週間は、就寝時にこんな眼帯をつけて眠ります。


なかなか慣れない(^-^;


翌日検診が終わり、順調だったので、やっと帰省できるードキドキ


レーシックについては、知りたい人がたくさんいると思うので、またゆっくり記事にしたいと思います☆


朝起きた瞬間の感動はすばらしかった!!


ちなみに、オペの日はすっぴん、3日間は眼の周りのメイクができないので


マスクで完全防備っ!




Android携帯からの投稿