サンヨーさんからご招待頂き、

「海物語」×TBI居酒屋コラボメニューの発表会へ♡



マリンちゃんでおなじみのパチンコで超人気シリーズ「海物語」の15周年と新機種「CR海物語AQUA」のリリースを記念して、TBiグループが経営する全国の居酒屋60店舗で店内演出&オリジナルのコラボレーションメニューを展開します音譜



発表会ではミスマリンちゃんが登場!


先日まで南国で撮影していたとのことで、健康的なお肌の色に☆

スタイルも良くて可愛かったドキドキ

お揃いのTシャツを着ていましたアップ




コラボメニューは、


まずは色鮮やかな、ドリンク4種類。

それぞれ、「ワリン」「マリン」「ウリン」「サム」という『海物語』の登場人物の名前がつけられています。



フードは5品ありました☆



・レインボー春雨サラダ

彩りがカラフル♪

海藻麺を使用していて、プチプチとした歯ごたえがたまりません。



・確変揚げ盛り

タコとカニの唐揚げです。

私はタコばかり食べていましたドキドキ



・サンシャインライス


これ、すごーーーーく辛かった!

みんなでヒーヒー言いながら食べました。



・スペシャル魚群ピザ


海老、イカ、あさり、ちりめんじゃこなど魚介がたっぷり♡

ソースを使わずに魚介の塩分だけで味付けされているのビックリマーク

だから、海のにおいも楽しめます船



・月光リーチアイス

これ食べられなかったんだけど・・・

ミスマリンちゃんが代表で試食してくれました。

マンゴーアイスが濃厚で、ブルーハワイとの相性がバッチリだとのこと。

見た目も海っぽくていいですねラブラブ



ネーミングも「海物語」にこだわったもので、ファン心理をくすぐりそうです音譜




これらのコラボメニューが食べられるのは、

2014年1月28日~3月9日限定!!



パチンコ好きでない人も楽しめるので、

忘年会や新年会にオススメです♡


かなり、ネタになりますキラキラきっと。



『CR 海物語アクア×TBi Group コラボキャンペーン』






Android携帯からの投稿