昨日のGINGERのイベントで♡



香里奈ちゃん来ないかなー??って話していたら。

(ブログにも書いてたよねww)



来てくれたよ☆☆




写真撮影はNGだったけど、

間近でトークショー楽しませてもらいました音譜




そして、まさかまさかの出来事が!!!



☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~
再び香里奈さんが登場しドキドキ


私たちまで一緒にステージへ!!!!



表彰されちゃいました☆


(※お写真はGINGERの公式facebookから拝借しました)


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~
私たちのチームワークは素晴らしかった、ってことです☆



三浦泉ちゃん、村中麻美ちゃん、高橋沙知ちゃん♡

そして、もうひとりのさちちゃんともえちゃん♡


びっくりしたよねーラブラブ




何が起こったかはまた書きますね☆