前回の、こちら(→*Ameba check* )の記事の続きですドキドキ


アクアワールド茨城県大洗水族館 屋内ゾーン編♪
☆rainbow heart☆柴本愛沙
アクアワールド・クリスマス2010 の様子とお魚たちですドキドキ


珍しい魚がいっぱいいる!との前評判を聞いていたので、とても楽しみでしたキティ×笑2


いろいろなゾーンにわかれ、たくさんの魚を見たよんルンルン

60ほど水槽があり、約580種 の魚が泳いでいます音譜


☆rainbow heart☆柴本愛沙

やっぱりキレイな魚が好きドキドキ

↑沖縄の海ゾーンが一番キレイで長く見ていました。



あとは、キラキラ光るくらげも何気好きだったりラブラブ


☆rainbow heart☆柴本愛沙

くらげにもいろいろ種類があって、どれもかわいい動きでしたアップ



迫力でいえばサメですね!!

☆rainbow heart☆柴本愛沙

サメとにらめっこする私ですネコ・アハアハ


途中、こんなグラスツリーが展示されてたよ~!!!

☆rainbow heart☆柴本愛沙


このツリー、よ~くよ~く見てみると・・・

☆rainbow heart☆柴本愛沙

グラスの中にお魚が!!!


赤・青・黄などのカラフルな淡水魚「ベタ」を1匹ずつグラスの中に入れ、

108個のグラスでロマンチックなクリスマスツリーの水槽を作りました。


「ベタ」は「闘魚」と呼ばれる魚で、1つの容器に複数のオスを入れるとどちらかが勝つまで戦い続けてしまうそう叫び


なので、1匹ずつ飼育するんですってニコニコ

それをグラスツリーにするなんて、あっぱれあっぱれですね✪∀✪


ロマンチックな屋内を楽しんだ後は、屋外ゾーンへGO


大好きなペンギンや、楽しみにしていたイルカショーを見ました。


長くなったので、次に続きま~すakn



Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics


※トレンダーズ様から招待していただきました※