土曜日の素敵女子忘年会、たのしかったぁドキドキ

美肌鍋については後日改めてUP予定アップ


女のコがたくさん集まると、オシャベリが止まらないね!

やっぱり恋・はぁとバナ最高だァねドキンちゃんLOVE6

みんな、恋・・・じゃなくて濃い恋愛しすぎ!!笑


二次会のカフェにて、少しバレンタインの話になり、もう1ヶ月もないよねぇ・・・ってあせる

皆さんはもう計画立ててますか~??


昨年は普通にご飯作って、市販のハートチョコを渡しただけだったので、今年はもっとしっかりやりたいなぁ。。。

izuminちゃんの会社(某有名アパレル)のバレンタイン商品も気になるわぁ。

トップスの内容を見て、検討しようかな音譜



今年のバレンタイン・・・チョコレートはもちろんあげます。

一応お付き合いで、ギリチョコも数個用意しなきゃDASH!


ギリは購入するとして・・・本命は手作りしようかな?

わたし、料理は作るけど、スイーツはあまり作ったことないのよね。。。


どうしよう、

でもデパ地下のチョコレート天国を見たら、自分も食べたいからって買ってしまうかも汗


今年のバレンタインは日曜日なので、作る時間はあるんだね、一応。

作るとしたら・・・スイーツ作りは初心者なので、手作りキットを活用したいな☆



自由が丘の、お菓子とパン材料の専門店cuoca から、簡単においしく作れるバレンタイン向け手作りキットが販売されるんだけど、これ、ラッピングまでセットになっているんだよ~!!


☆rainbow heart☆
キスcuoca手作りバレンタイン キス


バレンタインしっとり濃厚ハートのガトーショコラ
バレンタイン雪のようなくちどけ3色のスノートリュフ
バレンタインストロベリー&チョコのさくさくハートクランチ

☆rainbow heart☆
上記以外にも、生キャラメルやマカロンのキットなんかもあります。


私だったら、ガトーショコラが一番いいな音譜

材料・レシピ・ラッピング全部で1200円


簡単だし、安いし、やっぱりこれにしよう顔


ハートキラハートハートキラハートハートキラハートハートキラハートハートキラハート
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics


手作りバレンタインチョコレートモニター募集&お買い物クーポンプレゼント ←参加中