青島文化教材社 BTTF デロリアン製作#8 | No Vehicle No Life !!

青島文化教材社 BTTF デロリアン製作#8

ちょっと思ったんですけど、説明書の色指定おかしくないですかね。
これ、この色で塗ると違和感が出ます。
ダッシュボードパネルとの繋ぎが不自然なんですが……。
多分ダッシュと同じ色だと思うけど、もう接着しちゃったよ……orz
シートの色は個人的に間違えただけです。
シートを塗り直して配線を適当に塗り分けました。
モールドの配線はちょっと省略し過ぎな気が……。
とりあえずコレで良いや、拘ってると何も進まない。

次は後ろの核融合炉周りですが、
一旦ランナーから部品を切り離して整理。

また塗り分け地獄が始まるのかと思うと、どうも着手する気が起きないです。
ダッシュ周りであの細さなので……。

コレは素人モデラーが気軽に手を出して良い代物じゃないですね……。

ま、素人なりに作りますけどね!

また進捗があり次第投稿します。


進捗更新しました。

発端。