aiサービスのブログ

aiサービスのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

更新せず放置で申し訳ないです。。ガーン

 

少しずつ更新していければと思います!!!!

お時間あるときに見てやってください星

 

ツイッターとフェイスブックはやっているんですが連動の仕方が分かりません・・・笑

がんばります!

 

事務員K

ようやく オリンピック終わった・・・・(^_^;)


毎日 寝不足で・・・。  つらかった( ̄_ ̄ i)


でも、私が見ると メダルがとれなかった。


真央ちゃんも とれなかったけど 見てて号泣した・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


上村愛子も とれなかったけど、涙した(ノ◇≦。)


記憶に残る オリンピックだった。


東京オリンピックは 見に行きた---- い(≧▽≦)




事務員1号

あけましておめでとうございます


間が空いての新年の御挨拶になってしまいました。

6日から仕事始め、新年1っ発目に「健康第一」と語った私が・・・


胃腸風邪?→ダウン(*_*) →復活 


喉風邪?→ダウン(T_T) → やっと復活の兆がみえてきました。


スタートからコケコケになってしまいましたが、1年分の病を年頭にこなしたと解釈し

気を入れ直して、謙虚に頑張ってまいります。


何卒宜しくお願い申し上げます。



 清水信浩

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいいたします。

今年はチャレンジの年として頑張って参ります。
まずはガラス施工1級の資格にチャレンジです。

実技の練習を発揮できるよう試験に挑みます。
結果報告をお楽しみに~!


by藤原でした。
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2014年も始まってはや3日経ちました。
去年も無事に1年を過ごせたので、今年も健康で行きたいですね。

さて、ここで1年を振り返るといろいろなことがあったと思います。

2020年東京オリンピック開催決定
TPP、特定秘密保護法案・・・

時事関連の変動は大きなものばかりでしたが、私の中で一番印象に残っているのはやはり「半沢直樹」でしょうか(^-^)

久しぶりの高視聴率ドラマ・・・
関西・関東兼では50%を叩き出したとか

前半で、大阪での舞台でしたから、そこで関西圏の人の心を掴んだのが大きかったのかもしれませんね。

何よりすごいのは、話の内容より
展開が非常に分かりやすかったからでしょうかね^^

権力を盾に、部下を脅し、言いくるめる上司に一喝。
さらには同僚や社会のために報復する姿には、
日本の昔から伝わる悪を懲らしめる部分が象徴されていたから、物語により深みを与えたのだと思います。

私も新年になったから、
何か目標を立てて、日々励んでいきたいですね!


以上、新年の挨拶ならびに抱負でした!