chouchouhouse、3日間たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました... | ハンドメイド雑貨のお店ChouChou House~シュシュハウス~                      ☆あいりゅ☆のブログ

ハンドメイド雑貨のお店ChouChou House~シュシュハウス~                      ☆あいりゅ☆のブログ

布小物・子供服を作っている布作家☆あいりゅ☆です。

2014年5月1日に委託作家さん20名以上の作品を取り扱うネットショップChouChou House~シュシュハウス~をオープンしました♪
築30年以上の古家をDIYして、お家ショップを開催する事になりました♪

chouchouhouse、3日間たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました✨ 最終日は初企画の蚤の市❗ 初参加の@harusan8282 さん、にも入ってもらい、終始賑わっていました🎵 たくさんあった商品も、気づけばすごく少なくなっていました❗ @harushin0710 さんのお惣菜販売も大人気❗ 早くから並ばれていたお客様も✨ ひな祭りメニュー、見た目も春らしく、味も最高でした❗ お待たせさせてしまったお客様、お渡しできることができなかったお客様、申し訳ありませんでした⤵️ また、次の機会はよろしくお願いします✨ chouchouhouse3日間、楽しいスタッフと共に、たくさんのお客様とお話しさせていただき、本当に楽しい3日間を過ごさせてもらいました✨ ありがとうございました❗ chouchouhouseは、しばらくお休みして、次回は9月中旬以降に4周年記念として盛大にしたいと思っています✨ お休みの間は、太田新町にありますchouchouhouseの2号店のリノベーションを詰めてやっていきたいと思っています。 年内オープン目指します❗ イベント主催、出展はありますので、併用しながらやっていきたいと思ってます✨ 早速、3月16日~18日にイベントがありますので、後程詳細を発表させてくださいね✨ 今後ともchouchouhouseをよろしくお願いします✨ #chouchouhouse #シュシュハウス #お家ショップ #ハンドメイド #イベント #蚤の市 #お惣菜販売

ハンドメイド雑貨のお店chouchouhouseさん(@handmade_airyu)がシェアした投稿 -