「嫌がられずに値上げをしたい!」Aさんのための3択クイズ | 単価劇的アップ!コーチ、コンサルのメニュー7つの処方箋

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売り込まなくても、自然と売れて喜ばれる
高単価メニューを構築するサポートをしています。
具体的には、商品構築、単価アップ、契約率アップのサポートをしています。

最近、ちょっと困っていることがあって・・

 

 

それはね、

自宅の中に、どこからともなく

ちっちゃなカエルが、

入ってくるの。

 

 

いきなり現れるから、

もう、びっくりしてしまって・・・><

 

 

網戸は、全部しまっているのに。

どうしたものでしょうね。

 

 

 

 

さて、さて

今日も、3択クイズで

行ってみましょうか^^

 


「値上げをしたい」
「でも、タイミングが・・」
「どうやって伝えよう」


の対応策です。


値上げをしたい時って
みなさまにも、あるのではないでしょうか。

 


そんな時、
どんな理由をお客様に伝えると
GOODか!

 

①スキルアップをしたから
②さらなる資格を取ったから
③たくさん勉強したから
 

 

 


さて、どれでしょう!!

 

 

 

 

 

 

考えましたか?

 

 

 

 

これ、過去、
大沢が、値上げをしたいと
思った時に、頭にあった理由です。

 

 

 

答えは、
「どれも、惜しい!」です。

 

 

ここに、加えて欲しい視点が
一つあります。

 

 


このたった一つの視点が
あるか、ないかでは、
正直、
ビジネス生命に関わってくるのでは
ないでしょうか。

 

値上げを説明するときに
抜けてはならない視点

3"03の動画で説明しています。

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

いかがでしたか?


この視点、
いつも、頭の片隅に持っているだけで
お客様との関係が、
だいぶ、違ってきますよね^^

 



今日は、ここにて!

 

 

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