明日から長男は春休みですニコ

今日が終業式で

年少さんを卒業しましたキラキラキラキラ


初めてのバス通園

心配する必要なかったなぁ

っていうぐらいスムーズに登園してくれて

大助かりでしたキラキラ


マイペースでマイワールド全開な長男

朝の準備は早め早めに声掛けしてたけど

いつもギリギリでゲラゲラ

急かしちゃダメやと思いつつ

朝から怒っちゃう日もあったなぁ笑い泣き

ほぼお休みすることなく

毎日元気に頑張ってくれました

素晴らしいほっこりほっこりほっこり合格



しばしリフレッシュして

また4月から年中さんに進級して

毎日楽しんでもらいたいですキラキラ



今日は私の仕事の打ち合わせについてきてもらい

とってもよく頑張ったので

ご褒美にガチャガチャをゲラゲラ

前から気になってたやつだったので

大喜びでした〜ルンルン




では皆さん

おやすみなさいませ、、、zzzzzzzzz