おはようございます!

なんだか久々の更新ですが

毎日元気です


ただ体調面で気になることが1つ

最近ずーっとを食べたくて食べたくて、、、

バリボリ食べてますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


こんな寒い時期にですよ?!

どう考えてもおかしい、、、

なんか氷食べる病気あるらしいですねアセアセ


次男の妊娠出産があって

人間ドックもご無沙汰になってるし

よくないですね〜行かないと、、


でもコロナもあるし

こんな時期に行くのもなぁって

引き伸ばしちゃってしょんぼり

よくないですね〜←2回目



週末久々にUNIQLOへ行ったら

水色のアンクルパンツがワゴンにありまして

何と500円でしたよ、奥様おーっ!

カラーがツボだったのでサイズを確認したら

なんとSサイズ!

かわいいキラキラ


以前はXS〜Sぐらいだったんですが

次男の出産後まだまだ体型、体重戻らず

Sでは前が止まらないときもあるのでzzz

試着してみたら、、ジャストサイズキラキラキラキラ


パンツラインが若干クッキリ、、、?ねー

長めのトップスで隠しましょう

ということで購入しました〜

そして履いてみました〜

素敵なカラーですラブ

こんないいもの、なんでワゴンに、、、うーん


で、問題のオシリはこれ↓で隠してバッチリ!

これかなり愛用してまして

白と黒を1枚ずつ買ったんですが

ほとんど白ばっかり使ってますゲラゲラ


なんだかパッとしないお天気ですが

今日も元気に頑張りまーす!


とりあえず氷たべたい、、、もぐもぐアセアセ