ご無沙汰しています!
すっかり年も明けまして、、、年女のairyです牛

コロナでパッとしない年末年始でした
新しい年が始まってもう2ヶ月目に突入とは
、、、は、早い真顔

家事、育児、仕事の繰り返しですが
なるべく笑顔で過ごしたいと思いますウシシ


昨日、これは!!!
と思うものを見つけポチりましたラブ




思い出フォトグラファーだって
いいですねぇキラキラ

私がよく写真を撮る方なのですが
それが故に私の写真が極端に少ないえーん
主人に何度頼んでもその時だけ!
撮る習慣のない人に頼んでも無駄なので
これはー!!!ぜったい買う!
と即ポチっとしました

今年の7月下旬から順次発送とのことなので
少し先になりますが
今から楽しみですラブラブラブ

同じような境遇の方
是非いかがですかー??
ちなみクラウドファンディングでの購入なので
数量に限りがあります
(ほんとは私も脚つきのやつ欲しかったしょんぼり)
お早めにほっこりルンルン