遅くなりましたが

皆様のおかげで

魔法使いとの刻

無事に終了致しました乙女のトキメキ

魔法使いにちなんで白と黒の衣装で統一ご協力いただきましたカナヘイうさぎ

 

出店者様の暖かいお言葉に支えられ無事に終わる事ができホッとしていますカナヘイきらきら

ご来場いただいた方々からも嬉しいご感想いただいたり

 

ご縁を繋ぐ

 

と言う事がまっとう出来て本当にうれしいですキラキラ

山口県から心友も駆けつけてくれたりと感謝感謝ですぺこりパンダpekori+.

 

今回で学んだ事を教訓にまたチャレンジしたいと思いますkirakira

ご来場いただいた皆さま

Facebookで「興味あり」を押してくださった方々

フライヤーを置いてくださった店舗様

 

そして出店を快く引き受けてくださった皆さま

心の強い支えになってくだった香さん

せっかくのお休みを受付に時間を使ってくれたゆかちゃん

 

心よりありがとうございましたハート

 

魔法はいつもあなたの傍にカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

Facebook はコチラ→facebook

 

出店イベント
  12月10日(日)
 宇佐フェス
 時間:10時~16時
 会場:詳細後日
 内容:オラクルカード&
     フラワーカード 

 

 

お問合せ 
TELハート090☆1680☆6188
(受付9:00~20:00)
Mailハートairy.happy★gmail.com
           (★を@に変更ください)
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)