地上天国の住民への道も一歩から

2030年まであと6年

 

 

 

 

 

 

 

 

「踏み出す一歩を応援します!」

 

 

 

 

 

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。
 

 

 

 

 

 

広告は要りません

宗教宣伝するという気持ちは

 ちっともない型~

 

 

 

 

世界救世教

 

ーーー教導所をつくった場合に、

一般に知らせるのに広告などは

いかがでしょうか。

 

広告はいりません。

そんなことしなくても良い。

 

 

理由を言えば、

信者を連れてくるのは・・・

信者になる人が来ますね。

お客様がね。

来るというのは

神様なり

そこの家の先祖なりが

連れてくるんです。

 

 

 

だから広告を見なくても

来るべき人は来る。

 

 

 

だいたいああいうやり方は

神様を冒涜することになる。

按摩を開業したとか、

歯科医を開業した、

というやり方と同じだ。

 

これは極端な話だが、

 

 

金光教の信者で、

広告とか、人に宣伝しないと言う・・・

極端ですが・・・なにもしない。

なんとかしたら良いでしょうと言うと、

いや神様が連れてくるからと言う。

二年間一人も来なかったそうです。

それから一人来て、

それからぼつぼつ来て、

たいへんに繁昌したというんですね。

 

 

これは極端ですが、

神様を信ずるという点では

おもしろいと思う。

 

 

だから私は新聞広告だとか、

宗教宣伝するという気持ちは

ちっともない

ただ、いろいろなことの必要で

「新しき暴力」のごとき、

みんなが間違っていることのために、

ああいった拷問やなにかされて

苦しむ人がたくさんできるから、

それをやっているんです。

一番初めに「信仰雑話」を

出したことがあるが、

新聞広告はどのくらい反響があるか

試したんです。

いずれ、結核の本も新聞広告をしますが、

あれは、

 

 

 

 

結核の人間を救いたいためです。

 

 

あんまりひどいことになっているからね。

「結核の革命的療法」として、

または「結核の宗教療法」としてか、

どっちかにする。

信者が病気が治って、

その人が宣伝して、

だんだん連れてくるんです

その人がまた連れてくる

というやり方がしっかりしている

・・・強いです。

人間の目には見えないけれども、

神様には分かる。

この人が救われたら、

こっちの人、今度はあの人と、

霊界では順序が定まっている。

だから、

順序が来ていないのに、

この人に知らせても

入れないんです。

 

 

 

 

信じる気持ちが、

魔法のはじまり。

 

 

 

すぐ信じてはダメ!

 

 

何が事実

わからない時代よ。

 

 

 

世界救世教

 

本人が信仰に入って、

御神書を読んで立派な信仰だ。

是非お祀りさせて下さい。

というのならよいが

本当に分からないうちに

押しつけるようにして

祀らせたのでは、

神様に対して御無礼になる。

有り難い、

是非自分もそういう神様を拝みたい

という切なる気持ちでお祀りしてこそ、

はじめて神様はーーー人間と同じですよ。

ーーー気持ちが良いです。

 

 

 

 

 

 

 

日月神示
「日本眞中(まなか)ボタン一つで世界が動くぞ」


↓クリック


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですからこれからは

非常に面白くなるし、

恐ろしくもなるし、

間違っている

間違ってない

の結果が

早く分かるわけです。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

俺は本当も主張した。

あいつ等が

信じたい方を

信じただけだ。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

つまり今までのやり方では、

二進も三進も行かなくなる

んですね。

 

 

病気なんかも非常に増えて、

これはいま信者の人でも、

古い人でも、幹部の人でも

非常に浄化が起こるがね。

それが世の中に・・・

一般にそうなってくるね。

医学で・・・

医者が治そうとすると、

逆になってくるから、

いよいよいけないということになる。

 

 

メシヤ教にすがらなければ

助からない・・・

病気は治らないということが

だんだん分かってくる。

 

 

そこで一遍にひっくり返っちゃう。

 

 

浄化を止めよう止めようと努めている。

浄化が起ると、熱が出て、

注射やいろんなことで

浄化を止めているので・・・

わずかに肩でフラフラしてね。

この間新聞にあったでしょう。

一時病気を止めている。

そのあとが怖い、とね。

今度出るがB・C・Gで

一時浄化が止まるから、

それで良いと思っているが、

今度は、

それで止まらなかった悪質な病気が

うんと増えると書いています。

 

 

なにしろ、私が書いた通りに、

だんだん出てくるから・・・

 

大本教のお筆先に

「神の申した事は

一分一厘も違いはないぞよ。

神の毛筋の横幅程も違いないから・・・」

ということがありました。

 

 

 

 

 

何でもよいから、とにかく、

普通いろんな新宗教とは違う

 

 

「大体岡田という奴は案外腕のある奴だ」

というようなことになり、一つの

岡田を研究する必要がある

というような空気になりやしないかと

思います。

 

 

岡田研究ということがいずれ出ます。

 

 

 

 

岡田茂吉研究所 

2020年10月完成

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お前の言う通りだったかもな~。

空気は読むより、

作るほうが

よっぽど大事だってことだよ。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

唯心教育

もっとみんなのものに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早うの臣民ばかりで固めてくれよ。

神世出してくれよ。

時、取り違えぬように、

時、来たぞーー!!

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

世の終りも来る

と共に

天国も出現する

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー