地上天国の住民への道も一歩から

2030年まであと6年

 

 

 

 

「踏み出す一歩を応援します!」

 

 

 

 

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。
 

 

 

 

 

さあ、基幹システムを

次のステージへ型~

 

 

 

 

山本太郎.神谷幣平よ!

これが日本の最も深い闇で君達が

1番に解決しなくてはならない問題点だ!

KoJi,s DeepMax

 

 

 

 

 

十六夜の満月が意味するもの

 

 

大本教(正しくは大本)

「三千世界一度に開く梅の花、

艮の金神になりたぞよ。
梅で開いて松で治める神国になりたぞよ。
日本は神国。
この世は神のかまわなゆけぬ世であるそよ。
竹は外国であるぞよ。」

 

梅で開くというのは、

生んで落とすということです。

生み落として、

文明は開いてゆく、

物質文明が開かれる。

松、待つ、

待ってそれを治める。

 

 

物質文明の完成を

日本にて待つ。

 

 

 

【OBC】『即戦力SaaS型 奉行V 

ERPクラウド 機能アップで新登場篇』

 

快適な仕組みを兼ね備え、

お客様のあらゆる業務に

寄り添います。

 

 

さあ、基幹システム

次のステージへ

 

 

 

物質文明の完成を

全身で感じるんだ~!!

 

 

 

 

でも、これは、

オの学問領域の中の最終到達点なんで、

道徳実践智ではないんですよ。

 

 

あくまでも人間のという

道徳心采配をもって、

この人工知能を

コントロールすることによって、

世の中は良くなっていくんですね。

 


 

 

科学どう使っていくか

僕ら雛形を作っていく

 

 

 

 

 

image

 

エホバ神の事業の実行者であるユダヤ民族が

物質文明を手段とした武力・権力を以て

世界統一を任務する。

 

 

権力による世界統一を終えた後は、

欲望世界の経験知である言霊オは

高天原の主宰天照大御神の

持つ言霊エと合体して、

 

 

神逐い以前の言霊原理による

道義の政治の世界を

再び顕現しなければならぬのである。

 

 

 

 

 

すなわち西進したユダヤ民族は

科学文明の成果を携えて

先に東進した自分の仲間が待っている

高天原日本に到達する。

 

 

 

 

 

人類の進歩と調和

 

万博バンザイ!

 

万博バンザイ!

 

 

 

 

道義の政治の世界を

再び顕現するのは誰だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本が良くならないと

世界は良くならない

日本が世界の雛形にならねば

 

 

 

 

 

 

日本が世界の雛形にならねば

 

 

 

 

 

日本が世界の雛形にならねば

 

 

 

 

 

日本が世界の雛形にならねば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「誰だ」って誰

 

 

 

違う。

 

その誰になるのは、

 

わたし。

 

 

 

そう!

 

お前だ!

 

お前がやれ!

 

 

 

お前がやれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

唯心教育

もっとみんなのものに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早うの臣民ばかりで固めてくれよ。

神世出してくれよ。

時、取り違えぬように、

時、来たぞーー!!

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

世の終りも来る

と共に

天国も出現する

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー