地上天国(ミロクの世)の住民への道も一歩から

2030年まであと8年

 

 

 

日月神示

この道に縁ある者だけで出せよ、
カタで良いのじゃぞ。

 

 

 

 

天国へのパスポート

~自分にあった死亡保険型~

 

 

 

この世の大峠(艱難時代)に入る、

その前に

自分好みの信仰

見つけて、

しっかり掴まることを

勧めずにはおられません!!

 

 

 

もう時間がないんだよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

九分九厘の悪とは

現代医学です。

 

 

そうすると救われない者や

亡ぶ者が沢山できますから、

神様の慈悲によって

そういう者を

救いながら分からせる

そうして被害を少なくしようというのが

神様の慈悲なんです。

 

 

 

終わりの世になると

どんな注射も効かなくなります。

 

 

AKB48 小嶋陽菜 高橋みなみ 川栄李奈 - 

Heart Gata Virus | ハート型ウイルス

 

 

 

 

 

 

 

#325 ざっくり黙示録シリーズ26

「大艱難時代を取りまとめる七つの宣言」

~人類を待ち受ける二つの未来~ 

ヨハネの黙示録 14章後半より 

高原剛一郎 2021年9月9日 




なぜそのように裁かれる

といいますと、
2つ理由があるんですね。

一つ目の理由は、
獣の名の刻印を受ける者は、
少なくとも

2種類の福音を聞いているんですね。

艱難時代の前半の3年半におきまして、
144000人のユダヤ人伝導者達によって
世界中人々御国の福音という
福音を聞いているんです。

 


この御国の福音というのは、
イエスをメシアとして信じなさい。

 


そうすれば
千年王国に入れることができますから、

反キリストは偽預言者、偽キリストであって、
その者達に従っていってはならない。
それは神に対する大反逆になります。
イエスこそあなたの救い主です。

 


あなたのために身代わりとなって
死んで蘇った方です。
まもなく来られる方です。

この御国の福音

彼らは聞いているんですね。


もう一つ。

永遠の福音というのを
後半3年半に入る前に、

聞いてるんです。
この永遠の福音というのは、
御使いによって語られた福音で、

創造主たるだけを崇めなさい。
拝みなさい。


反キリストに従っていってはならない。

ということでね、
その警告ですよ。


つまりこの刻印を受ける人々は、
うっかり刻印を受けるんじゃない。



刻印を受けるということは
どういう意味を持つのかということを
十分理解した上で、
反キリストを選んだ人達

ということなんです。

反キリストの刻印を受けるということは、
究極の偶像礼拝であり、

あなたを御造りになった神に対する大反逆になり、

 


最も恐るべき結末を迎えるので、
決して彼に忠誠を誓ってはならない。


あなた方が信ずべき方はイエスです。
創造主なる神です。

この御国福音永遠福音を聞いて
知っていながら、
それを明確に自分の意志で拒否して、
刻印を受けた。



知らないでやった場合は、

情状酌量の余地があるかも

分かりませんけども、
この時代に生きてる人達は、
全員それを聞くんです。
聞いた上で

キリストを捨てるんです。

 





なぜこの反キリストに従うことによって
大きな裁きを受けることになるのか


ということなんですけでも、
反キリストに忠誠を誓うということは、
イコール反キリストに従わない者達を
迫害する側に回ることになるからです。

 

です。

 

 

 

 

 

いじめられてる奴が正しくて♪

 

 

 

ガラスの街 JUN SKY WALKERS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大川隆法総裁 大講演会2016

「時代を変える奇跡の力」抜粋版

(マリンメッセ福岡)

 

あの世に帰ったあと、

人は永遠の命を持っていることを

私は30年間説き続けてけれども

あの世に帰ったあと、

 

 

どういう種類の人であるか

という区分けは行わないんです。

 

 

そのにまずは

宗教を聞かれるんです。

 

 

どの宗教を信じておられるんですか。

ということを聞かれます。

 

 

宗教を信じてませんでしたとか、

あるいは唯物論です。

という方は、

一旦落第ということになりまして、

え~予備校があるんです。

 

 

地下施設でして、日の差さない、

学力がつくまでは地上にでないように

なっているんです。

 

暗いところで勉強して頂かねばならないことに

なっています。

 

 

宗教を信じておられる方は

どの宗教でどの宗派ですかと問われて

 

 

キリスト教です。

といえばそちら

仏教です。といえばそちら

イスラム教、ユダヤ教、ヒンズー教です。

いろんな宗教がありますが、

日本神道です、と。

一番自分が信じてるといいますか、

的に近い

縁があるものはどこかと、

というものを聞かれて、

大体分類されていって

 

 

霊界へのガイダンスがあります。

 

 

ご紹介にありました

天使もお迎えに来ます。

 

 

天使の姿では納得いかない方には

お坊さんの姿でお迎えに上がります。

 

 

神主の姿でないと納得しない方には

神主の姿でお迎えに上がります。

 

 

納得いかない方には

 

 

納得いかない方には

 

 

納得いかない方には

 

 

 

納得いかない方には

 

 

 

納得いかない方には

 

 

 

納得いかない方には

 

 

そうしてあの世での生活の場が決まって、

教育のカリキュラムや仕事

決まっていくことになります。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

大本教教主出口直日登場! 

崇教真光月始祭 玉泉院 降旗

 

 

 

 

世界救世教

 

◆御 教

 

宗教も 教育科学も 持てあます人々救ふ 

メシヤの御教え

 

 

 

今まで霊界(あの世)で起こっていたことが

現界(この世)で起こってくるのが

転換

最後の審判

この世の大峠

 

大本教のお筆先

「艮の金神はこの世の閻魔と現れるぞよ」

 

 

 

そうしてこの世での生活の場が決まって、

教育のカリキュラムや仕事

決まっていくことになります。

 

 

の世界の始まり、始まり~

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

世界救世教

 

本当の神様なら

その人が救われ、
幸福になりさえすれば
それでいいのである。

 

 

 

 

納得いかない方には

 

 

 

 

納得いかない方には

 

 

 

 

◆五智を説く

 (抜粋)

叡智が足りないということは

頭脳が曇っているからで、

頭脳が曇っているということは

邪念があるからで、

邪念があるということは

唯物主義を信奉するからで、

唯物主義を信奉するということは

神の存在を認めないからで、

神の存在を認めないということは

神を信じさせ得る宗教がないから

であるとすれば

神の実在を如実に

知らしめる宗教こそ、

本当に生きた宗教

というべきである。

 

 

 

◆信仰の自由 抜粋

 

宗教が異(ちが)う為に、

救われる機会に恵まれ乍ら

救われなかったりする例がよくある。

 

というのは

宗教によっては、

他宗に触れるのを非常に嫌い、

それが大きい罪悪のように

なっているからである。

之は全く其宗教に力のない事を

表白している証拠で、

言い換えれば信仰の自由を拘束する

一種の信仰封建である。

 

というのは

本当に立派な宗教ならば、

他の如何なる宗教へ触れても、

迷いの生ずる懸念などあり得ないから、

安心な訳である。

 

だから私はどんな宗教でも

触れていいばかりか、

寧ろ大いに研究される事を希望する

のである。

 

 

その結果若し

本教以上の立派なものがあったら

結構だから、

其信仰へ自由に転向してもよい

何となればより良い宗教程

救われる可能性が多いからであって、

其行為は正しい訳で、

正神ならば決して御尤(とが)めなど

ある筈はないのである。

 

 

処が世の中には他宗に転向すると、

罰が当って病気や災難が来るとか、

酷いのになると一家没落するなどと言って

嚇かすが、こういう宗教こそ邪教である。

 

元来正神の御心は公平であり

人間には選択の自由

与えられてあるので、

 

 

正しい意味による改宗なれば、

神様は御喜びにこそなれ、

御尤(とが)めなど決してないのである。

 

例えばここに一人の妻女があり、

その婦人は才色兼備にして申分なく、

自分も自分以上の女性は天下にない

 

 

という自信があるから、

たとえ夫が何処へ行っても、

どんな女に接近しても、

一向心配はない筈である。

世間に女は大勢あっても、

自分程の者は二人とないと安心している、

というのと同様の意味である。

 

 

ところがそういう宗教は

恐らく世界に一つもないといってよかろう。

としたら

それだけ本教の価値は分るであろう。

 

 

では何故本教がそれ程の確信があるかというと、

実はキリストや釈尊はじめ多くの聖者達は、

最後に本教が出て

万人を救うという事が

 

 

判っているからで、

その事を予言迄された位である。

 

 

としたら今迄その信者達も、

それに気がつきそうなものだが、

未だ時期が来ないとみえて、

そうはならないのは遺憾である。

 

 

処がまだ始末の悪い事がある。

それはキリスト教で言う

本当の救世主が現れる前に、

偽救世主が出るから注意せよとしている。

 

 

それが為

仮令本当の救世主が出たとしても、

無批判的に偽者と断定してしまう

危険さである。

 

 

成程今迄に世界中偽救世主は幾人も出た例は

あるにはあるので仕方があるまいが、

困った話である。

 

今之等について、

次に載せる報告はよくそれを

物語っているから、

誰でも今後こういう事に

出ッ喰わした場合、

よく説明すれば分ると思うが、

事実本教に救われて有難いから、

 

 

直ぐに転向しようとしても、躊躇するが、

霊界に於いては

大宗教の教祖なら

大いに満足なさる

に違いないから、

それを知らせるのが肝要である。

 

 

何れは

世界のあらゆる宗教の信者は、

ドシドシ本教へ転向して来る

時節がくるであろう。

 

 

というのは

各宗教教祖は霊界に於いて、

自分の信者を救って貰いたい為に、

本教へ入信さすべく、

大努力を振うからである。

 

 

 

大本教

 

灯台下は真っ暗がり、

遠国から分かりてくるぞよ

 

 

 

 

世界救世教

 

とつくにメシヤのひかりかがやけば
外国に 救主の光輝けば
ふためくならんひのもとのたみ  
ふためくならん日の本の民
 

 

 

 

心新たに

明主様帰一の道求めて

 

 

 

 

◆御 詠

此仕組み 万人の目に映る

そのふためきや 如何にありなん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界救世教

 

◆御 詠

二千年余年かかりし

釈迦やキリストの業にも

勝らん吾の十年


 

 

 

唯物偏重教育より目覚め、

唯心教育を勃興させる事である。

分り易くいえば形のみを信じ、

形なきものは信じないという

迷蒙を打破する事であって、

宗教の力によって、

神の実在を認識させる事である。

 

 

 

プレミアムな

唯心教育

もっとみんなのものに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このメッセージがわかる人、

7人に伝わればと

 

 

 

 

 

早うの臣民ばかりで固めてくれよ。

神世出してくれよ。

時、取り違えぬように、

時、来たぞーー!!

 

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後

 

世の終りも来る

と共に

天国も出現する