#モニグロ#ロードバイク#サイクリング#京都#サドルスタンド完備#サイクリングロード#カフェ#DE ROSA


皆さま、三連休はどうお過ごしでしたでしょうか?今月は三連休が2週も連続であるので遠出されてる方も多いでしょうねハローキティ


毎度!モニグロです( ´ ▽ ` )



今年は地震に台風に、やたらと暑い日が続いたり、急に寒くなったり雨が続いたり…災害がひっきりなしに起こってる気がします💦
被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧を願って…。


さて、何とか屋根の瓦が飛んだくらいの被害で済んだモニグロですが、三連休の最終日のお客様です〜おさるのもんきち


Hum Hum Hug サイクルショップの御一行様が御来店ショップ店員さんとお客様のライドだそうです


お店のある烏丸御池から当店まで、開店前のモーニングライドで来て下さいました

お店はクロモリをメインとしたお洒落なお店だそうで、今回は当店までがとても良い距離だということで選んで下さったそうです


とても楽しそうにワイワイされてましたよ〜

またのご来店、お待ちしておりますね〜


御来店ありがとうございます😊

やっと気温も落ち着いてきたのでボチボチサイクリングロードにも活気が戻ってきたかなぁ?ってところです

ワタクシもおかげさまでやっと臨月に入りました
順調に頭も下がってきてるらしく早まりそうですねと言われましたが、なんせ月末に美容院とまつエクの予約を入れてしまってるもんで、出来ればそれ以降に出てきてくれれば…と祈っております(笑)

そして来店くださってる方の中には、ちょこちょこっとお知らせはしていってますが、来週9/25(火)からモニグロもお店自体、産休に入らせて頂きます

出産日によって前後しますが予定では10月中旬頃にはお店も復活したいと思っています(*^ω^*)
ご迷惑をお掛けしますが、また開店の際には前もってアップさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します🤲


それでは来週も三連休楽しんで下さいませ〜ヽ(*´∀`)










♪───O(≧∇≦)O────♪

*9月定休日

営業時間  平日    9:30~18:00

                土日祝 9:00~18:00

定休日  毎週 水曜

             第1・4週 火曜