#モニグロ#ロードバイク#サイクリング#京都#サドルスタンド完備#サイクリングロード#カフェ#DE ROSA

日曜からものの2〜3日でほぼ満開になった背割堤の桜🌸

私的のおススメとしましては京都競馬場の駐車場の桜がすごく綺麗ですよ〜ぜひ行ってみてください♫

どーも、モニグロです(ノ´▽`)ノ

もうすっかり春らしくなりましたね〜お願い

お天気も良い日が続いてるので、続々とローディーさん達がお花見ライドに出掛けておられるみたいです

さて、本日も平日にも関わらずご新規様が沢山来て下さってました

まずは大阪からモニグロメンバーのとみたくさんとお知り合いの男性ローディーさんが初めてのご来店(・∀・)

とみたくさんからお聞きになって来て下さったとか…

自転車歴3年くらい。写真も趣味だそうで、写真を撮りながら50kmから100km程のライドをよくされてるそうです

また機会があればとみたくさんとも一緒に来て下さい

{35203B5E-6252-4078-A952-C09FBDE42C3B}

そしてこちらのクロスバイクの男性は桂から背割堤の桜を見に行かれた帰りに寄って下さいました
行きに看板を見て帰りに来店して下さると言うなかなかのアクティブさです(笑)ありがとうございます😊

自転車に乗り始めてまだ3か月だそうです
これからどんどん距離も伸びて沢山走りに行かれるとは思いますが、またちょくちょくお店にも遊びに来て下さい

{22CB2256-FD9F-4FF1-ADD8-6FE7A51DB996}

さて、最後のお客様は大阪から嵐山へ走りに行かれた帰りに看板を見て来店して下さったこちらのお二人組💁‍♀️

ロードバイクに乗り始めてまだ1か月だそうです通勤で乗ろうと思い、どうせならロードをと思って思い切って購入されたとか…びっくり

なかなか始めからロードバイクを購入するのはお値段的にも勇気が要りますよね💦
でもやはりお客様からよく聞くのは最初にクロスバイクを買ったけどすぐロードバイクに乗り換えたという声(笑)
お店をやってからホントによく聞きます(*´꒳`*)

通勤で乗られてるときっと走力もどんどん上がりそうですね〜グラサン
また良かったら休憩がてお立ち寄り下さいねウインク

{7F78B7BA-8FF3-4B60-82DE-F9ADE22B8EBE}

本日も沢山の御来店ありがとうございました〜チュー

春になってうちのシフォンも昨日、美容院へカットに行ってきましたよ〜(о´∀`о)

ちょっとボサボサだったのがサラサラになりました(笑)背中の模様もカットした時だけよく見えるんですw

{CA6F7336-8C7C-40D1-8C61-548C3F6CB74B}

顔の毛も揃えて貰うと、何だかいつもと違うく見えます(笑)次回はそろそろサマーカットかなぁ照れ

{710B3F99-4EA1-4026-82F5-291DD2F00C50}

そんな訳で最近は暖かくなって新たに自転車に乗ってみようと思う方や冬の間は乗ってなかった方もどんどんアクティブになり始めてきました

それに伴って事故や落車の情報もよく聞くようになりました💦やっぱり安全が一番ですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

しばらくはお天気も安定してるみたいなのでロングライドに出掛ける方も多いと思います
安全に気をつけて楽しいライドにしてくださいね〜

それでは、本日はここまで( ´ ▽ ` )ノ

♪───O(≧∇≦)O────♪

*3月定休日
{69F74A32-0E45-4C78-BBF3-6F6A514400B1}
*4月定休日
{66303E01-55A0-43B5-A376-57BFDD13E53B}