いよいよ明日です!ええもんうまいもんフェア☆ | 淡路島の不動産アイルのブログです

淡路島の不動産アイルのブログです

物件紹介はもちろん、淡路島のおすすめスポットなど随時更新いたします♪

あしたはデミカツライスをナイフとフォーク
300食を売りますのでアップ
前日から菜切りにて下準備 …女の子男の子
のまえに、腹ごしらえぶーぶー
{7528E7FF-3419-4AC1-B7EC-5BC1F59E9D5F:01}

そして記念ショットカメラ
{93896CE8-687B-4B94-861C-6002F9D27A66:01}

ハイ、ようやく下準備ですニコニコ
{93EAAB9A-4DA1-4C6A-96DA-BA4807C95F3F:01}

淡路島の甘~いタマネギをふんだんに入れるためラブラブ
5人がかりで、トントントントン!!

おいしいデミカツライスがナイフとフォーク
出来上がりますように目
 

あしたは雨なので雨
紅葉狩りもなんですし…もみじ
(来週はきっと晴れますよラブラブ)

ぜひぜひテントもご用意している
ええもんうまいもんフェアに音譜

ワールドパークONOKOROへベル
お越しくださいませ~ラブラブ!

ひつこいですが(笑)
よろしくお願いしますドキドキ

ANDお待ちしておりますニコニコ



菜切りの暖炉、ご立派ですラブラブ!

{91176ECE-091B-4AFF-8B1E-7DD8B4C349D6:01}

もう冬ですね~雪雪の結晶雪