意味が解らない… | ☆泉区のあっちゃん☆のブログ

☆泉区のあっちゃん☆のブログ

ブログの説明を入力します。

理解出来ないし納得いきません…汗


ホストの仕事だからなに!?

差別する意味解らない…汗


僕ゎいいと思います!!


キャバもホストも僕ゎ素敵だと思いますラブラブ!


だから一般人と違うとか住む世界が違うで否定しないで欲しい…!!

皆さんと同じでちゃんと笑顔を皆にあたえてる仕事をしているしお金もちゃんと得てるぢゃないか…汗

その人たちの良さを見てあげて下さい…。


馬鹿にする人ゎ誰だろうと許しません…。


一人一人ちゃんと良さがあります(ゝω・´★)

理解できない人ゎ理解しなくていいから汗汗