*大切* | ☆泉区のあっちゃん☆のブログ

☆泉区のあっちゃん☆のブログ

ブログの説明を入力します。

☆泉区のあっちゃん☆のブログ-283843.gif☆泉区のあっちゃん☆のブログ-283843.gif☆泉区のあっちゃん☆のブログ-283843.gif☆泉区のあっちゃん☆のブログ-283843.gif☆泉区のあっちゃん☆のブログ-283843.gif☆泉区のあっちゃん☆のブログ-283843.gif☆泉区のあっちゃん☆のブログ-283843.gif☆泉区のあっちゃん☆のブログ-283843.gif☆泉区のあっちゃん☆のブログ-283843.gif☆泉区のあっちゃん☆のブログ-283843.gif☆泉区のあっちゃん☆のブログ-283843.gif☆泉区のあっちゃん☆のブログ-283843.gif
「大切」ってどんな時に使うんですか!?
 
 
と後輩に聞かれたよ☆泉区のあっちゃん☆のブログ-257683.gif
 
 
本当だよねww
大切って言葉ゎ平気で皆…使ってるけど…ひとくくりしてるよね┐('~`;)┌
 
「この人ゎ大切な人」と言うけど実際ゎいつの間にか捨てられたり…放置されたりしてるんだよね☆泉区のあっちゃん☆のブログ-tera_emoji_1002_045.gif☆泉区のあっちゃん☆のブログ-tera_emoji_1002_045.gif
 
何を信じればいいか解らないの…と相談された僕…。
 
葵先輩なら…信用出来るし大切な人だからドキドキと言われてもな…┐('~`;)┌
 
てか…健人も僕に言ってるじゃないかよガーン
一年前コクたれたけど…降ったんだよな☆泉区のあっちゃん☆のブログ-17935.gif
申し訳ないね…。
 
 
うーんガーン☆泉区のあっちゃん☆のブログ-06C0438.gif
人それぞれ違いますよねガーンどう考えるかどう思うか!?どう感じるか!?どうとらえるか!?
 
 
僕の大切な人ゎ…皆だよww誰とかじゃなく…皆だよドキドキ
 
一人一人ちゃんと見てあげたいし話を聞いてあげたいし何かに困ってたら助け出したい…悪い道に行きそうな人ゎ手を差しのばしてあげたい…。
 
 
そう思ってますよ☆泉区のあっちゃん☆のブログ-06C0224.gif☆泉区のあっちゃん☆のブログ-257683.gif
どうでもいい人なんかこの世にゎ居ません!!
 
友達を作れなくて悩んでる人ゎ悩むな!!
悩んでても作れないよ!!
 
作ろう思って作れるもんじゃないから…。
 
 
楽しい事を考えて見ればいいよwwwww
 
 
 
 
☆泉区のあっちゃん☆のブログ-283843.gif☆泉区のあっちゃん☆のブログ-283843.gif☆泉区のあっちゃん☆のブログ-283843.gif☆泉区のあっちゃん☆のブログ-283843.gif☆泉区のあっちゃん☆のブログ-283843.gif☆泉区のあっちゃん☆のブログ-283843.gif☆泉区のあっちゃん☆のブログ-283843.gif☆泉区のあっちゃん☆のブログ-283843.gif☆泉区のあっちゃん☆のブログ-283843.gif☆泉区のあっちゃん☆のブログ-283843.gif☆泉区のあっちゃん☆のブログ-283843.gif☆泉区のあっちゃん☆のブログ-283843.gif