ブライダルエステするなら | 京都のエステサロン Natural Beauty Labo・リンパマッサージ 専門店

京都のエステサロン Natural Beauty Labo・リンパマッサージ 専門店

京都のエステサロン ナチュラルビューティーラボ・リンパマッサージ 専門店。『美と健康をリンパマッサージで伝えていく』というコンセプトのリンパマッサージ専門店。さらに加圧トレーニングスタジオを併設しております。

皆さまこんにちは

GWいかがお過ごしでしょうか?

京都で痩身・体質改善するならNatural Beauty Laboへ!



今日はこの時期多いブライダルへ向けたお手入れのご紹介を

ラボではブライダル目的でご来店されるお客様は非常に多いです。

花嫁様の気になるところ・・・・


腕、デコルテ!!



まずここですよね。基本ここしか見えませんものね


腕のサイズが気になる、肩甲骨が見えない、首が短く見える、顔のむくみ



大体こんなお悩みを抱えておられることと思います。



ラボで理想の花嫁様に近づくには



まず固くなった筋肉をほぐしリンパを流すことが大前提。


リンパマッサージは必須です。


リンパマッサージ1回の効果

たった1回でこの変化!



まず方のラインが全く別人のように違っています。ドンッと重たい肩のラインがシャープに!


そして肩甲骨の位置に注目してください!!


施術前は肩甲骨が開いてしまっていて背中の幅も広く見えます


施術後は深いコリもしっかりほぐして肩甲骨は元あった本来の位置に戻り幅も狭まりキャシャな印象に大変身!!


ドレスラインに肩こりは関係ない??


いえいえ。この写真を見てそう言う人はいませんよね。


だってこんなに綺麗になってるんだから❤



そして、美筋ストレッチ二の腕バンテージを巻くプラスすることでさらに効果アップです


ちなみに こんな感じです ⇓ ⇓ ⇓

二の腕にスリムバンテージ 

  
美筋ストレッチ




ブライダルの方は3か月くらい前からケアをスタートするのが理想ではあります。


一つの例としまして...ブライダルエステでお越しのD・S様



ここまで変わることが出来るんです!!


ここまで変われたのは


D・S様が心から綺麗になりたいと望んだから・・・


そしてこれからもD・S様はまだまだ進化し続けます。そんなD・S様のサポートをさせて頂けることが私たちの喜びでもあります。


ブライダルを控えているあなた!直前でもできることは十分にあります!


駆け込みでも構いませんのでまずLaboにお越しください!!


私たちの願いはただ一つ


私たちにできる最大限のサポートをさせて頂き、一生の記憶に残る素敵なブライダルを迎えて頂きたい❤



ただそれだけなのです(*^^*)


ぜひ一度ご来店下さい!!