【2019年1月】1月のご予約スケジュール&ご予約につきまして | 玉那覇あい / 【東京/赤羽】ハイドロサームマッサージサロン アイル

玉那覇あい / 【東京/赤羽】ハイドロサームマッサージサロン アイル

うつ伏せが苦手な方も安心♪
暖かいお湯を入れたウォーターマットの上で仰向けのまま全身の施術が可能な英国発祥ハイドロサームマッサージを完全予約制のプライベートサロンにて行っています。
独自の施術法で身体の芯から温まり、冷え性、肩首こり、頭痛、腰痛、だるさ等に効果的です!!

こんばんは!
ハイドロサームマッサージ
アイルのあいです。

寒いですね‪‪💦‬
暖かくして、風邪などひかないようにお気をつけくださいね。

それでは、2019年1月のご予約スケジュールのご案内をさせていただきますキラキラ
追加や変更などもこちらのページでお伝えしていきますので、ご確認くださいねニコニコ

年末は忙しくて来れなそうな方も
リラックスしにアイルに来てくださいねニコニコ
みなさまからのご連絡を心よりお待ち致しております爆笑

目白
1月
30日(水) 18時半~20時

中野
1月

28日(月) 12時~16時

29日(火) 12時~13時



※中野は猫ちゃん黒猫がいますので、アレルギーの方や動物が苦手な方は目白でのご予約をお願い致します。


※上記時間は全てスタート時間のご案内でございます。

例えば11時~20時となっている場合、

11時から20時のどの時間からのスタートでもご予約可能でございます。


下記はご予約についてのご案内となりますのであわせてご確認くださいクローバー

☆施術場所
現在は目白駅から徒歩5分のサロンと、中野駅から徒歩5分の個人宅のひと部屋をそれぞれお借りして施術を行っております。
中野につきましては個人宅のひと部屋をお借りしておりますので、サロンとは少し違いアットホームな雰囲気です
こちらのお宅は猫ちゃん猫しっぽ猫からだ猫あたまがおりますので、アレルギーのある方や動物が苦手な方は(施術中に猫ちゃんがお部屋に入ってくることはありません)目白のサロンへお越しくださいますようお願いいたします。


☆ご予約可能日
場所や曜日によって、ご予約可能日や時間も違ったりと、わかりずらい点もあると思いますが、ご予約お受けできる日程などはこちらのブログで更新してまいりますので、ご確認いただけたらと思います。


☆ご予約方法
メールとLINE@、予約サイト(注意予約サイトでのご予約は目白サロンのみとなります。)にてご予約承っております。

・メール
airu.new@gmail.com

・LINE@
ID星
@ebj9353a
友だち追加

・予約サイト
※こちらからのご予約は目白サロンのご予約のみとなりますのでご注意ください。

ご予約の際は下記の各項目をご記入いただき、ご連絡お願い致します。

・お名前
・ご希望の場所(目白または中野)
・ご希望のお日にち
・お時間帯
・ご希望のコース(コース詳細はこちら)
・ご連絡先お電話番号

※「airu.new@gmail.com」からのメールを受信できるよう事前に設定をお願い致します。
数日たっても返信がない場合はサロンからのメールが「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」など、通常の受信フォルダとは異なるフォルダに自動的に振り分けられている可能性もございますので、ご確認ください。
メールが見つからない場合はお手数ですが、再度ご連絡いただきますようお願い致します。

ご予約は基本的にご予約日の前日までにご連絡くださいますようお願い致します。
場所や曜日によっては、当日早いお時間のご連絡でもお取りできる場合もありますので、お気軽にご連絡いただければと思います。
※お急ぎの際はLINE@の方がご連絡がスムーズにできる可能性がありますので、是非ご利用くださいませ。

少し分かりにくい点もあるかと思いますが、不明点など何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ!
どうぞ宜しくお願い致します。


今日も最後まで読んでくださりありがとうございますハート
 

 
 
LINE@のアカウントではご予約スケジュールなどを配信していますルンルン
ご予約もこちらからできますので
是非お友達登録お願いします流れ星
ID星
@ebj9353a