のっけから、血しぶきが飛び散り、いろんなものがちょん切れていくゥ~

なかなか順番が回ってこんかったけど、やっとこさ観れた。

出だし快調だし、地獄か極楽か持っていき方イイ感じ。でもジャンプ系だから、やっぱり友情努力勝利の法則なんや。

打ち首人と罪人が最後は力を合わせて苦境を脱すると。なんか、結構リアルな感じがしてみていて手に汗握るし。

とにかくいろんな掘り下げがでてくるから、登場人物に感情移入しやすい。

それにしても、流血しすぎでは?あれだけ血が出たら、復活せんやろ。あといろんな技がでてきて、一度はヤラレタけど、すぐに取り返すみたいな。

 

敵キャラはデフォルトっぽく、なんか下っ端のモブがヤラレまくったら、次から幹部がでてきて、それで幹部が苦戦しだしたら、さらに大幹部がでてきて・・・・。王道の引き延ばし策やね。ラスボスも出てきそうな感じだし。

 

"不老不死をめぐる生と死をテーマにした重厚な物語と、主要人物の葛藤と成長を丁寧に描く心情描写、忍法による目まぐるしい活劇アクションなど見どころ満載。"

さすがMAPPAさん、でもOPのバイクのタイトルはいらんから。最初時代劇かと思いきやバイクとか現代劇かと。

 

打ち首人の佐切さんは安心安全のCV花守ゆみりさんだしな。もう勝ったも同然やし。

それにしても、ガビ丸の奥さんCVははやみん早見沙織さんかと思いきや、能登麻美子さんだったとは。

よく似ている声質だわ。あと、久々にりえりー高橋李依さんもくノ一役だしな。ただちょっと、肌色成分が多めだし。胸と下半身がほぼ丸見えでちょっとパンツ穿いてる?

 

第二期制作快調で楽しみが増えた。どうなるんか?コミックでの結末は置いといて。鬼滅並みの面白さ。さすがジャンプ。