今シーズンのエアレース放送が、いよいよ開始です。

まずは、キックオフ特番!!


エアレースの楽しさを御紹介する番組です!!

今年も新人パイロットが加わりましたね!!

  

世界最速の男は誰だ!~エアレース世界選手権2017~


{C8D924A5-392F-400C-AAA1-3DE613C412BC}

どんか紹介があるのか!!お楽しみに!!

そして!!今シーズンのエアレースもちろん!!開幕戦!!Abū Dhabī !!

なんと!!同日の3月4日に放送!!

  

エアレース世界選手権2017「開幕戦 in アブダビ」

会場にも室屋選手が沢山飾られていました!!

{7014EF0D-C911-4D90-A67C-26E442B954D9}

3月4日はエアレース祭りな感じですね!!

ちなみにAbū Dhabīから車で2時間半走ると…すごい砂漠に辿り着きました。

{B845DD99-AEDD-45DC-B7DC-4E4464EFB558}

さて!本日はここまで!

ブログの更新が、なかなか出来ていないのですが、今年もがんばって行きまーす!!

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます。

そして、多くのシェア・ツイートに感謝です。