GW最終日!!今日もなんとなく仕事モードの私ですが、のんびりした時間の中で仕事してます。

さて、シュピールベルグ戦いかがでしたか?

室屋選手とベラルデ選手の驚きのオーバーG!!

びっくりでしたよね!!機体の性能が良くなると、旋回性能がよくなるのでパイロットも大変ですよね。

さて、そんな激戦の中!!初優勝!!室屋選手と同じ2009年組!!

Matthias Dolderer (マティアス・ドルダラー)選手

会場入りしたときから、本気モードがいつもより漂い!!

良い雰囲気を持っていました!!



最後のターニングマニューバ後のフライトラインが、他の選手よりスムーズでゴールへ向かっての加速が1人だけ違ったのが印象的でしたね。

そして、表彰式!!
大泣きを期待したのに、しっかり笑顔で喜びを表現していました!!


大きな身体で大きなトロフィーを軽々掲げていました!!

2位地元ハンネス・アルヒ選手、3位今季引退が決まっている、ナイジェル・ラム選手


2人から祝福のシャンパン!!すごい寒かったのですが、そんなことはぜんぜん気にならなかったでしょうね!!

表彰式後に1枚!!



満面の笑みでですよね!!僕も凄く嬉しかったです。放送中もつい、『頑張れ』と言ってしまいました!!

毎回毎回、インタビューにも快く答えてくれて、気さくにいつも声をかけてくれるマティアス選手。
室屋選手とも仲良しで、いつも笑顔で話しをしていますね。
今回の勝因は、マティアス・ドルダラー選手本人も言ってますがメンタル。

今季のハンガーの雰囲気は、リラックスしたムードの中に芯が一本通ってる感じで良いムードだと思います。ハンガーのダーツボード効果を出しているのかな??

さて、本日はここまで!!
地元開催みたいな空気のあるシュピールベルグ戦、多くのファンが訪れ応援をしていました。
家族もみんな応援に来ていて、久しぶりねって挨拶をお母さんにさせて頂きました。
マティアスの家族は、室屋選手の応援も一緒にしてくれる優しいファミリーなんですよね。

いよいよ千葉戦まで1ヶ月を切りました!!

日本人パワーを今年も全世界に見せたいですね!!

室屋選手に、またまた期待しちゃいますね!!

いつも最後まで読んでいただき有り難うございます。

そして、多くのシェア・Tweet有り難うございます。