Air Race 第4戦の地Budapest へ

その最初の一歩が!!まさかの!!

{52A563D1-7F3A-4D60-A59E-9ACF19B2113D:01}

フライトキャンセルから始まり…今回の旅も楽しめそうな予感がします!!

この、キャンセルの再手配をする、ANAの方は1人の女性だったんですが…大勢のお客様が不満を我慢して彼女に優しい声をかけ、そして、年配の方に順番を譲る、こんな優しい光景に出会えたのも、このフライトキャンセルのおかげ、日本人、そのた外国の方々のマナーの良さに感動しました!!

そして~ミュンヘン乗り換えの予定が、フランクフルト!!

{5B9E4760-EA19-49BA-9D27-8E1F09EDB9EF:01}

{85CFE27C-0596-4920-9C70-5BC368799BFC:01}

ドイツは、前月よりかなり暑い感じでした!!

まさかの空港の端から端までのトランジット!!猛ダッシュで!!乗り継ぎに向かいます!!

便が変わったの、荷物の確認!!

システム上には、無いけど~ブダペストに着くから大丈夫!!

{C67A1519-D03C-4CF5-82BD-BC41C42959D8:01}

そして…私の荷物は出てきませんでした!!

いやー最高の旅の始まりで楽しい!!

トラブるは先に出た方が旅は楽しい!!

と、思う今回の旅!!

さあー!!どうなるのか!!

なんて、思っていると…翌日、クロアチアで知り合った、ハンガリー人の友達が!!

なんと、荷物の問い合わせをしてくれて!!

{1A1A669B-4D19-48FE-9C87-DE3C19CC259A:01}

無事に届きました!!

本当にAir Raceで、知り合う人達は最高に優しくて、最高に素晴らしい人ばかり!!

感謝でいっぱいです!!

さて、本日も最後までお付き合いありがとうございました!!

最高に綺麗なロケーションで、今からすごく楽しみです!!