ふつつかものです | CLUB AIR ~SIDE STORY~

CLUB AIR ~SIDE STORY~

歌舞伎町ホストクラブAIRの内勤POSがお届けするブログです。
『今日の渚光』『イケメンピックアップ』など、複数のコンテンツでお送りします。

■最初の1週間で42%が挫折する

 「続かない人」の挫折パターンは大きく3つあります。

 1つ目は、勢い良くやる気だけでロケットスタートして三日坊主に終わる。

 2つ目は、急な残業や予定に習慣が邪魔されてリズムが崩れてフェードアウトする。

 最後は、変化がなく単調になってマンネリ化する。

 これらの3つの難局を上手に乗り越えることこそ「続ける」ということになります。


プレジデント 習慣化コンサルタント 古川武士=文



はい、久しぶりですね。

どれも当てはまってしまってて、ちょっと恥ずかしいです。


今日から頑張ります。

6/16、渚光がまたテレビに出ます!



なんと『深イイ話です!』

ゴールデンです!

僕も今から楽しみです!

でも、AIRは営業中です!

遊びに来てください!\(^o^)/

録画でご覧くださいませ!

ではでは!