昨日、帯広に単身赴任中の兄の家から東京の私の家へ移動してきた両親。


(北海道調達のワイン4本にホタテにウニにお肉にお菓子に…ものすごい量のお土産を持ってきてくれたので、夜中まで宴会😂)


今日は両親が帰ったあと寝具類を洗濯したり、お昼寝をしたり…


おかげで、今日がJAM感謝祭FC先行チケットの当落発表日ということを意識する暇もなく20時に。


しかし、アクセス集中で全然繋がらず。

実際に確認できたのは21時近くだったけど、



当選していました。


ルール上、同行のJAM友さんか私のどちらか一人しか申し込み者になれないとのことだったので、JAM友さんに申し込んでいただきました✨


感謝です❤


たまたまXに流れてきたこの猫ちゃんが

(@hensyu_yamami)

ピーハイに見えたり、


スケジュールアプリの食事マークが


JO1に見えたり


と、かなり病んでいましたが、やっと落ち着きました。


ひとまず、ご報告まで。