瀬長島で飛行機撮影 | 虹の輪ひとり旅ブログ

虹の輪ひとり旅ブログ

はじめまして。

 飛行機と空港と旅行が好きです。
ANAメインのフライト好きで、フライト予約をすると幸せな気分で過ごせます。

 ひとりでも気楽に海外旅行しています。
旅のこと、普段の生活について紹介していきます。

よろしくお願いします。

こんばんは。



いつもありがとうございます。



那覇ひとり旅です。



ホテルをチェックアウトして午後3時のフライトまで時間があるので、瀬長島に行きます🎵



ゆいレールで赤嶺駅まで行って、バスを待ちます。

20分以上遅れて、満員バスに乗ります。



いい天気です。




青空と青い海とANA飛行機✈️
綺麗だな~💕



那覇空港が小さく見えます。



スマホのズームで機材の種類まで分かりますニコニコ飛び出すハート



大好きなスターアライアンス塗装の飛行機✈️が着陸して那覇空港に向かいます。



なかなか上手く撮れているわ~ラブ



離陸する飛行機を撮影しますおねがい



日陰で休む子猫が可愛い❤️



沖縄銀行前の東京バス「国際通り入口」バス停から直接瀬長島に行く(停車)するバスがあります。



グーグルマップで始発近いのにバス発車済表示にがっかりして、ゆいレールで移動しました。


次からタクシー移動がいいわ爆笑



では、またね👋