こんにちは。

皆さん今日も頑張ってね♡






昨日はPINEの2回目のLIVEでした。

初台ドアーズで

前回と同じ場所だったので

前より緊張はしなかったけど

やっぱりなんでかドキドキしてしまうあいりんです(´;ω;`)

photo:01



じゃあん♡

昨日は12月ということで

サンタさんの衣装だったよ。

うさぎさんの耳つけて(*´ω`*)

あかねちん♪

photo:02












昨日のセットリストは

・なんてったってアイドル
・ラムのラブソング
・夢冒険

でした♡

こんな風に私たちPINEは

懐かしくて可愛いくてゆるい曲を今後もやっていきます。

ぜひ、癒されにきてくださいね(o^^o)







そして私たちと言えば?

そう。

あの茶番劇だよね。笑

何をしてるかは内緒だけど♡

皆さんに褒めて頂けてよかった>_<





これからも、歌も茶番劇も

パワーアップして行けるように

頑張ります♡

たくさん盛り上げてくれて

応援しにきてくれて

ほんとにありがとう…(´;ω;`)!

来れなかった方も、応援ありがと♡







昨日のオフショットいっぱい。

これは、出番の直前に緊張してきて

不安な顔してる私。笑

photo:03



そして白田ありささんと

内山めぐみさんと♡

お二人のコントおもろかったなぁ笑

photo:04








楽屋での私♡

photo:05



photo:06



photo:07



photo:09



photo:10



photo:11



うさぎサンタさんどうですか?(*´ω`*)








ちなみに次のPINEのLIVEは

12月23日です!

詳細は待っててね(´・ω・`)♡










ほなねん( ^ω^ )

Twitter
@airishimizu

PINE☆LIVE
12月5日(木)/初台ドアーズ

モーメント大阪撮影会
12月21日(土)

東京eyes撮影会
12月28日(土)

ファンタスターファン感謝祭
詳細はこちらから‼

12月8日(日)

DVD発売記念イベント
12月22日(日)16:00~
秋葉原ソフマップアミューズメント館

龍が如く維新 スペシャル動画
「龍が如く基礎講座」

月刊デジタルファクトリー
「清水あいり×宮下マキ」

ラブラブ第一興商☆DAM「グラカラ」配信中
私の映像をバックに…
カラオケが出来ちゃいます♡

ラブラブ11月21日発売DVD
清水あいり「或る女の日常」
清水あいり/或る女の日常 [DVD]/ギルド

¥3,990
Amazon.co.jp