皆さんこんばんは。

今日も一日お疲れさま♡









昨日は撮影でした(*´ω`*)

名古屋で♡

前にブログでも書いたかもしれないけど名古屋の空気好きやねんなぁ…

なんか知らんけどめっちゃ好き(*´ω`*)

photo:01



衣装は私の大好きな

ブルマを着ちゃいました♡

どうかなぁ?(笑)

いける?(笑)

いっぱい運動して撮影がほんとに楽しくていっぱい笑っちゃった…

早く皆さんに観て欲しいな♡








美味しいひつまぶし♡?

めちゃくちゃ美味しかった…

ごちそうさまでした(´;ω;`)

photo:02



帰りの新幹線では…

ずっとずっと食べたかった手羽先をいただきました♡

photo:03



美味しかったです。

食べてばっかり。(笑)

この日のために

前日の大阪モーメント撮影会では

色々我慢してたから

よけいに凄く美味しかった♡

スタッフの皆さん、ほんとにありがとうございました。










帰っていっぱい寝て…

もう起きたから(笑)

今からDVD観ながら

ホットココア飲んでのんびりするよっ♡

わたしの集めてる大好きな映画のDVD。

まだまだ欲しいのがいっぱいやぁ…(´;ω;`)

photo:04



photo:05



photo:06



皆さんは何か

集めてるものとかありますか?( ^ω^ )









ほなねん♡

深夜に失礼しました(´;ω;`)

はよ寝ないとあかんよ(*´ω`*)(笑)