今日から新年度🍀


新たな年

皆様宜しくお願い致します💐






そーいえば

4/1と言えば


エイプリルフール


友達からラインがきて

もう

エイプリルフール

って

古いよねw





確かに


あんまり回りで聞かないな~




でも

今日起きたことが

エイプリルフールの嘘だったらいいのに

事もありました。




だから

帰りに気分転換


桜🌸


見て

夕日を見ようと思ったら

夕日見れなくて( ω-、)


だから


サイクリング🚲️

いつもと違うスーパーにいって

ウロウロ









だけど

さっき電話をくれた友達


楽しそうだった

これからデートらしい💕



なんだか



少し

ホッコリお茶






いちごあいりいちご