【ダイエット中】ヘルシーチョコケーキ♡ | AIRI'S BLOG *Nice catch the moment‼︎*

AIRI'S BLOG *Nice catch the moment‼︎*

こんにちは!
塚本愛梨です(๑ت๑)ノ
講談社with スターメンバー
withgirlsキュレーターとして誌面の企画、取材もしてます♪
ビーズアップ読者モデル コスメ大好き!
新米主婦で料理も好きです♡

こんにちはニヤリ

またまたお久しぶりです。

インスタグラム、withブログはいつも書いているのですがこちらはすぐ忘れがちです、、ガーン

おやつに食べたケーキが美味しかった〜ラブ

{A98FB526-8FD3-4C68-B8F4-D2166D8243D0}

BIOKURA リッチガトー・オ ショコラ 🍫


最近ここだけの話、ダイエットしてるんですが笑

おやつ、、特にチョコは止められないえー

BIOKURAのケーキは乳製品不使用で、豆腐、豆乳で作られたケーキなのでヘルシーで甘すぎずなくておいしくて感激しましたラブ

{4D5A8007-E286-42E2-9DEF-CE3D40939B32}

カットされていて、冷凍で届くので食べる分だけ綺麗に解凍できるのがポイント高い!!ラブラブラブラブ

甘すぎなくて、ビターですっきりした味で
コーヒーとよく合いますラブ

旦那さんと一緒に1日1個食べてあっという間に完食しました口笛

太りにくくて美味しいケーキ、ありがたいの一言です。笑



リンクはこちらから💁‍♀️

リッチガトー・オ・ショコラ(カット済) 


インスタグラム、フォローしてくださいラブラブラブ

講談社withで読者モデル&girlsエディターとしてエディター活動もしていますウインク


チェックしてくれたらすごい嬉しいですラブラブラブラブ