みなさま、、、 
めちゃめちゃ今更ですが
あけましておめでとうございます鏡餅おせち!!!


(遅いんじゃ!!感!!!!笑)




さて今日は
2018年初めての投稿をしたいと思います照れ



三が日もとっくに終わり、
成人の日あたりに更新したかったのですが
少しドタバタしまして今日になってしまいましたびっくりびっくりびっくり





2018年、私にとっては
とっても大切な年です!!!!!



なんと言っても、ソロデビューが控えている!!


人生のターニングポイントに立っているような
そんなイメージですよね!!!!




年明け一発目から、
ハロプロのカウントダウンライブで
新曲『未完成ガール』を初披露させていただいて


年明けてから10分もしないくらいで
ど緊張な出来事が起きたわけですが、、、爆笑



急遽決まったことだったのに
衣装も素敵に作っていただいて
 

歌のリハーサルも
ハロー!プロジェクトのライブスタッフさん達にお時間頂いて、会場でやらせて頂いたりして



ドタバタドタバタしたから
気持ちもドキドキと不安とあったけど



自分の曲を抱えてステージに立つっていうこと
その感覚を少しだけ掴めたかなぁと思います照れ




本当はね
解散から、ずっとずっと待ってくれていた
(というか、私が待っててねと言い続けてきた)



あいりまにあのみんなに


ちゃんとお知らせをして


みんなワクワクして会場に足を運んでくれたところで、待っててくれてありがとうって

ジャーーーーン!!!!って





そうやって
初披露はやろう!!!と思ってたけど


カウントダウンにでることになったので、



せめて、 
来春デビューってみんなと約束していたから
 

2018年になってからにしていただけないでしょうか!!!!ということで

年明けにしてもらえたんだ!!!🙇‍♀️



楽しみに待っていてくれたみんな、
初披露見れなかったってコメントくれたみんな、



ごめんね、待たせていたのにえーんえーんえーん






けどねけどね

『未完成ガール』を選んだのにも理由があって!





あ、そうそう先に話しておくと、、、


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが





私いま、


アルバム製作中なのです!!!爆笑



いぇーーーい!!!!!




で、『未完成ガール』は
バンド系サウンドの楽曲なんだけど




このアルバムには
バンド系の楽曲とダンス系の楽曲、
どちらも収録するんです!!!!



バンド系の中にも、

キラキラした曲や盛り上がれる曲、
切ない恋愛ソングからこんな曲も?!
みたいなものまで、
とってもいろんな表情の楽曲があるし
  


ダンス系の楽曲も、

それがまたもうめちゃめちゃ難しいというか
私が今まで歌ったことないような、
でもどこか私は、こんな曲で小さいころ育ってきたなぁというような曲がたくさんあって

振り付けがついたらさらに新境地になるんだろうな。。。というかんじで、とにかく新境地になりそうなんです!!!!





その中で、未完成ガールは


初披露で一曲しか歌わない
そして、ハロコン且つお正月!な状況の中で歌うなら、明るい曲がいいし、少しアイドル感のある曲がいいなぁと思い選びましたウインク



でも他にも理由がたくさんあるの!!!



愛理ちゃん、全くの新境地だ!!!


って初披露から見てもらいたい!!!!!とも
一度は考えたけど


完全に新境地なダンスナンバーは、
急遽決まったから
まだ振り付けをしていなかったので、
中途半端になるならやりたくないなぁと思ったんだぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



それに


アイドルから憧れられるアイドル

と言っていただいてきたことも
わたしの中では完全に消してはいけない
大切な歴史の1つなので


その感じも『未完成ガール』の中で
感じてもらいたいなと思ったのもあって


あえて、アイドル感のある衣装にしてもらいました!!!!!!!!




それにそれに、何と言っても



本当に準備万端!さあスタートだ!!!

新境地どーーーーーん!!!!!!



なときは

あいりまにあのみんなが集う前で


はい、これがこれからの鈴木です!!
って披露したい!!


という想いがあったんです!!!!



もちろん、ハロコンで見てくれてた
あいりまにあのみんなの顔見えたとき
やっぱり嬉しかったし!!!!


あいりまにあじゃないけど
ハロー!OGとしてみなさん、あたたかく迎えてくれてとてもとても嬉しかったですえーんえーんえーん

やっぱりハローって最高だなぁって思った照れ

声も出してくれてありがとうでしたえーんハート




だけど

いろーーーーんなこと考えて考えて

あのパフォーマンスになった!!!
っていう感じです照れ


、、、



結果的には、


色々未完成な感じで
まさに『未完成ガール』でしたね!!!ラブ


(ぽちゃぽちゃだし、まだ笑笑)


ぐふ。





そして、そんな鈴木は
ライブもきまっております!!!!


3月にコットンクラブにて
4月にZepp Tokyoにて!!!!




3月のコットンクラブでのライブは
先日、日程も発表されて、ファンクラブ先行予約も始まりました!!!照れ


こちらは
まだみんなには聴いてもらえていない、
ダンスナンバーをお届けするライブになりそう!


ついに始まるぜ鈴木、、、。


絶賛体力つけ中です!!!!!




そして


4月にZepp Tokyoで行われるライブ!!!


こちらはどうなるんだろうね照れ照れ照れ


うふふふふ
まだ秘密なんだけど


着々といろんなことが決まってきています!!



続々と出てくる最新情報、
みなさん見逃さない様にしてくださいね!!!!
 


🕊公式Twitterはこちら↓




公式Instagramはこちら↓


公式HPはこちらです!!!↓





ぜひチェックしてください照れ



ということで
少し長くなりましたが



みなみなさま 

今年も


なにとぞなにとぞ  




よろしくお願いいたします照れ照れ照れ



  

鈴木愛理