ごきげんよう!!

irodorinne clubです虹キラキラ

 

 

初心者さんも

気軽に手作りを

始められるよう

100均材料を

メインに作って

マクラメアクセサリーを

制作しています爆笑

 

 

今回は5月13日~5月19日までの

視聴回数ランキング

ベスト3ですグラサン

(ショート動画は除外してます)


 

3位

ワックスコードで作る

簡単ブレスレット

 

 

 

先週、ランク圏外の旅から

戻ってきてキープして

またキープ爆笑笑

 

ご視聴ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

2位

3本の糸で作る

簡単ミサンガ

 

 

 

初心者さんに

おすすめしたい

簡単ミサンガ!!

 

先週、まさかのトップ1から

大健闘中!?

 

たくさんご視聴いただき

ありがとうございます爆笑ラブ

 

 

 

そして、1位

ミニナスカンと

ビーズを編みこんだ

平結びのチャーム

 

 

先月ぐらいにねじり編み編を

投稿しましたが

そちらの

平結びバージョン!!

 

 

平結びは単色の糸でも

OKですが

結び糸の左右の色を

変えると

両面の色を

楽しめるので

お得感満載の

編み方になってますウインク

 

ねじり編みをマスターしたら

続いて

平結びでも

作ってみてねニコニコ

 

レパートリーも

広がります爆笑ラブ

 

 

 

先週もたくさん

動画を目に留めていただき

本当にありがとうございます!!

 

引き続き、どうぞ

ごひいきに~ラブラブラブラブラブ

 

 

 

こちらのチャンネル

チェックしていただくと

ミサンガ以外の

作り方動画なども

ご覧いただけますニコニコ

 

 

過去動画もヒントに

手作りを

楽しんでいただけたらと

思いますラブラブラブラブニコニコラブラブ

 

 

 

 

リボンirodorinneの手作り教室リボン

入会募集中ですウインク

入会金、会費なしニコニコ

 

入会(無料)は

コチラを登録してね → ★★★