【アイリス占いとは】

ご相談者様のいちばんの味方であること

不安や悩みに寄り添い、解決への糸口をお伝えすること

 

少しでもみなさまの幸せに近づけますよう、そのお手伝いをさせてください。

 

 

【ご挨拶】

はじめまして、アイリスと申します。

どうぞよろしくお願い致します。

 

私たちになにか出来事が訪れるときは、いつもその時が「運命」巡り合わせです。過去からみれば今の自分は未熟かもしれません。

でも、みんなベストな状態になるように精一杯「今」を生きているはずですね。

生きていくという大きな自然の流れの中で、後悔や憎しみ、さまざまな悩みをひとりで抱え込まないでください。

 

私はそのつらい想いやお悩みをできるだけ軽くしてさしあげ、良い方向へお運びするのが使命だと思っております。

 

☑タロットカードや西洋占星術を使って、じっくり心を込めて鑑定させていただきます。

 

☑セッションはこれまでの鑑定実績をもとに、スピリチュアルコーチングを用いて、精神的自立と生活の質(QOL)をあげ幸福度を高めていきます。

 

 

【シンクロニシティ~あなたの夢かなえます~】

あなたが自分の夢を叶えようと頑張っている時、周囲の反応が気になったり、思い通りにいかず挫折をあじわったり、または金銭的なことや漠然とした不安を抱えることがあるでしょう。

 

でも、そんな時こそ「大丈夫、絶対に大丈夫」「きっと叶う」と、心を落ち着かせ確信することです。

確信するというのは、言い換えると自分を信じるということです。

なにがなんでもという、執着とは違います。

 

あなたの夢が楽しくワクワクすることであれば、必ず上手くいきます。不思議だと思うでしょうが、夢を叶えるために必要な協力者やお金、物質的なものはそろうようになっています。

 

ただ、あなたが発するものは常に明るく軽やかなエネルギーであることが大事です。そして、もうすでに叶ったつもりでいること。夢を叶えるための努力を惜しまずにやっている時、見えない力からもサポートされます。

 

「今」という時間は、過去・現在・未来のすべてが過ぎている時間です。その一瞬に焦点を当て「今を生きる」ことが何よりも大切です。夢中でいられるというのは、そういうことなのです。

 

逆に過去や過去や未来ばかりにとらわれていると、不安で仕方ありません。いつも集中力に欠けた状態です。

 

夢を叶える魔法は、「あなたの心の力」が叶えてくれます。

 

想いのエネルギーはとても大きく、楽しいものであればあるほど、夢は潜在意識の中に落ちていき叶いやすくなります。

 

人は嫌なことがあると拒否したくなったり、自分のことが嫌いになる時があります。それでも自分以外の誰かの人生を歩むことはできません。

どんなに外側に答えを求めても、答えは必ずあなたの内側にあります。何かを変えたかったら、自分が変わるしかありません。

 

焦らなくても大丈夫です。

 

目の前に現れる現実は、少し遅れてやってきます。

宇宙からの応援メッセージ、あなたに早く気づいて欲しいと願っていますが、直接コミュニケーションをとれないため、ある現象となって現れてきます。

 

それが「シンクロニシティ(偶然の意味ある一致)」ひらめきや直感がそのひとつですね。数字がならんだり、あなたが感じるラッキーナンバーだったり、さまざまな現象となってあなたに幸運のカギとなるメッセージを送っています。

 

だからもっと日常をみて、自分を信じて今できることを楽しみながら過ごすのが良いですね。

 

想像してみてください。

自分が憧れている景色が向こうからやってきて、あっという間に夢が叶っていく。そして、素晴らしい志を持った人と繋がり、次元の高い波動はどこまでもオーラとなって幸せを運んでいきます。

そこにエゴやプライドはないのです。

 

いくつになっても夢を追いかけている・・・

なんて素敵なことでしょう

 

あなたのためだけに用意された奇跡

 

シンクロニシティを受け取る準備はできていますか?

 

 

 

愛をこめて

 

airisu クマはーと