{F5AA1B6F-B7E2-4465-BBD2-15AC75C78980:01}

お久しぶりヾ( ´ー`)
かづちゃんですヾ( ´ー`)

ブログとブログの合間には沢山の出来事がありましたが、みんなには追い追いちゃんとお話します😷😤

一昨日もリハに入ったりしましたが、やっぱり楽しいです(*゚ー゚)ゞ

ワンマンのとき、もしかしたらみんなも感じたかもしれませんが、

同じ曲でもやっぱり人によって個性が出るから一曲一曲が最近は新鮮です(・_・ 三・_・)


ともき込みのAirishになってきてるのねヾ( ´ー`)

早いとこみんなに聞かせたいところですな👼

さて、そんなこんなで

イベントが2本追加になりましたヾ(。`Д´。)ノ

{2188989D-FDBA-4623-9A3B-D327A3804B86:01}

これと、

{E89C5470-6AF6-44C4-B73A-1AEBD7EE945A:01}

これですヾ( ´ー`)


ニコ生のほうは地方の子も観られるから安心ね(*゚ー゚*)
都合のよい方は池袋まで来なさいね(・_・ 三・_・)

ライブはともきの正式な一発目のライブ
になるね(・_・ 三・_・)

いつもより会場も時間も割り増しなので、

来るあなたはすこぶる楽しみましょうね(*゚ー゚)ゞ




そんなとこかしらね( p_q)





{5A38618F-7846-46AB-BA7B-AEB5D4760B1E:01}
ペタ廃止にならなくてよかったねヾ( ´ー`)