{F0ADD93A-27DB-4DDA-A423-642EABBE188F:01}

ブラックホールありがとうございましたウインク

1.I wanna Be!!
2.ライアー
MC
3.あの頃からずっと
4.Dreamer×Dreamer
5.涙のヴァージニア

首がだいぶ痛いんですが、何が原因かと考えたら2秒でライアーだと気付きましたゲロー滝汗
久しぶりのライブ!
今月1発目のトップバッターね(・_・ 三・_・)

割とみんなえもっしゅ知ってて面白かったなグラサン
ちゃんと聞いて観てくれている気がした(*゚ー゚)ゞ

それに久しぶりに見えた顔が嬉しかった(*゚ー゚*)
どこにいてもちゃんと見えてるからヾ( ´ー`)

また明日もライブですキョロキョロ
明日は、昨日来れなかった子も間に合う、、はずゲロー

そして10/17(土)はEDGEでワンマンなのでよろしくウインク
チケットは物販かe+ Airishで検索真顔
{51C1C792-C08B-4894-A901-9BF02C50E888:01}

そういえばこれ何かわかったかな?
明日終わったら紹介しますねグラサンチュー