ライブでした
原宿おつふぃす(*゚ー゚*)

{89C8F60A-AB17-4035-AB99-2B504A4F22E7:01}


SETLIST
1 G
2 CHILD VISION
MC
3 Dreamer×Dreamer
4 ZEN-ZEN わかんない!!
5 I Wanna Be!!

うちのドラム蒼くんと AwakeのEruさんの誕生日でした(*゚ー゚)ゞ

超おめでとうです(*゚ー゚*)

ライブは、みんなI Wanna Be!!覚えてんのかってくらいまとまっててびっくり\(゜□゜)/

夏ツアーも素敵なことになるのねとまた嬉し妄想をしました(*゚ー゚*)ぽ

{80C17F62-9506-4FE6-8766-5CF455C9CCD8:01}
帰りは蒼くんとレンと焼肉小パーチーして帰りましたv(^-^)v

蒼くんとは誰よりも付き合いが長いくて、本当にここまで真面目なこともふざけたことも辛い時も嬉しい時も全部一緒に居る。

月並みな言葉だけど言葉から溢れるくらい

これからも一緒いようなだぜ(*゚ー゚)ゞ

て思うてるよv(^-^)v

HAPPY BIRTH DAY!!