結婚式 | ☆AIRIRU☆

☆AIRIRU☆

AIRIRUママの気ままな日記♪
楽しかった出来事やハンドメイドのことなど、気ままに書いてます☆




昨日


結婚式に行って来ました。


今回は着物をきてみた。

初めて着たの。


結婚してから。


訪問着です。


披露宴もすっごく素敵で


写真も撮ったけど、ここには載せれずですが、


とっても可愛い花嫁さんとイケメンの新郎。


新郎側で出席したの。


色々あったけど、これから2人で素敵な人生を送って欲しいな・・・。



☆AIRIRU☆

料理も最後のデザート(しかも食べ差し)しか撮ってない。


この時はみんなもうお腹いっぱいで入らないと言ってたけど、


私はもったいないので全部頂きました。


むっちゃ美味しかったよ~~~



☆AIRIRU☆
これ、自宅に戻り、お姉ちゃんに頭のセットを撮ってもらったけど・・・・


何が何だか・・・。



☆AIRIRU☆

これは実家で。


こんな着物でした。


苦しかった~~~


今日は・・・


なんか筋肉痛です。



ペタしてね