今日は中秋の名月ということで…

お月見することにしたよ爆笑


お月見と言えば…

だんごよね月見お団子



「ご飯食べたらベランダでお月見しようねおねがい



「おだんご食べるぞぉ〜ニヤリキラキラ


というわけで。

お月様を見たいのか、だんごを食べたいのか、どちらが主目的なのかわからない時間がスタートグラサンw



「あ!こっちの椅子の方が、お月様よく見えるよニコニコ



「飛行機も飛んでたね〜昇天



「見て、これニコニコ緑色のお月様〜ニコニコ

非常に楽しいお月見になったようで、良かった良かった酔っ払い笑



びっくり痛そう…びっくり

デカさんの左の頬っぺたに、うっすら青タン…ゲッソリゲッソリゲッソリ

昨日、父ちゃんが思いっきり蹴ったサッカーボールが、顔面に直撃したらしい…ゲッソリゲッソリゲッソリ

なんてことしてくれとんねん、夫さんムキームキームキー


(笑)

ま、本人も特に痛がってないので、そのうち治るでしょニヤニヤ



ふんわりリボンお利口ちゃんふんわりリボン

実は今日、ヒメさんがワクチン接種するため病院に行ったんですが、

もちろんデカさんも連れて行ったんだけど…

そこそこ長い待ち時間だったのに、めちゃくちゃお利口に待っててくれました笑い泣きラブラブ

さすが6歳ーっ笑い泣きラブラブ



宇宙人すごいね…宇宙人

「これ、幼稚園で作ったんだーっほっこり



「キングジョーだよゲラゲラ



ギター素敵なメモギター

【ウクレレの弦が切れそうだから 直したい!】ってメモを挟んで、幼稚園まで持って行って、

ちゃんと先生と一緒に直して、また待ち帰ってきましたよだれ飛び出すハート

かわいいねぇよだれ飛び出すハート


以上。

今日はダイジェストでお送りしました〜爆笑笑い