まずは今週の絵本から〜ヒヨコ

1学期最後に借りてきた絵本は…

【11ぴきのねこ と ぶた】でした〜猫豚

ちなみにデカさんは、どこで区切ればいいかわからなかったのか、「11ぴきのねこ、とぶた〜ルンルン」って言ってましたよだれ飛び出すハート

かわいいよだれ飛び出すハート



さて。

そんなデカさん、最近の新札発行のニュースを受けて…

「お財布作ったよニコニコ

(朝、エアコンつけてなかったら、めっちゃ汗だくになっちゃってたー泣き笑い


お財布の中からは…

次から次へと、お札が出てくる〜指差し笑



「ジャジャーーーンキラキラ

めちゃくちゃ大金持ち〜酔っ払い笑

ヒメさんの子ども新聞(まだ解約してないw)に新札の特集が載っていたので、それを見ながら、上手に作ってましたデレデレスター


そして…

Tカードもゲラゲラゲラゲラゲラゲラ爆笑

Vカードに変わったことも知ってて、それも作ってたんだけど「あれー?どっかいっちゃったなぁねー」って言ってましたウシシww

再発行手続きしなきゃ〜ウシシww


ちなみにTカードの上にあるお札は、失敗しちゃったやつなんだってニヤニヤ

偽札だなニヤニヤ



「これ、年中さんのときに作ったロケット流れ星



「かわいいでしょラブラブ

いやぁ〜今日も楽しいこといっぱいあった1日になって、良かったねぇ〜デレデレラブラブ



赤ちゃん遺伝子、怖い…赤ちゃん

8年前(4歳)のヒメさん下差し

…おいおいおいおい、これはもう、デカさんじゃん凝視凝視凝視

遺伝子、仕事しすぎでしょ凝視凝視凝視


(笑)