連休最終日の本日、ヒメさんと夫さんは朝7時半にお家を出て、えんやこら〜と電車に乗り…

昨日のリベンジを果たしてきたってよ〜チュー笑い



8時半頃に会場に着いたらしいんだけど、その時点ですでに100人近く並んでる人がいたらしいポーン

そのせいなのか、公式には10時開場になってるんだけど、9時から入場が始まったんだって〜ニヒヒ



次から次へと楽しそうなヒメさんの写真を送りつけてくる(笑)夫さんウシシ



朝イチの時間帯で入れたこともあり、場内もそこまで混雑していなくて、ゆっくり展示を見たり写真も撮れたりしたそうで、

ヒメさんだけでなく、夫さんも大満足だったそうですウシシキラキラ



…お嬢、楽しそうで良かったわゲラゲラww


その後は、ヒメさんたってのご希望により池袋のアニメイトに行ってオタ活をし、

そこから今度は新大久保に移動したお2人さんあしあと

K-POPが流れる店内で韓国料理食べたそうです気づき

そしてたまたま流れてたK-POPがワタシの推しグループの曲だったこともあり、夫さんは「知ってる曲ばっかだわ…」って連絡くれましたキメてる

良かったじゃんキメてるww



父ちゃんの推し活にも付き合ってあげたヒメさん指差し



都内をあちこち遊び歩いて、結局、夕方5時頃に帰ってきました〜ニコニコ笑

父と娘、仲良く楽しい時間を過ごせたようで、良かった良かった〜歩くスター



さて。

一方のお留守番組であるワタシとデカさんは、

お家でまったり〜ニコ

というか、ワタシがお仕事しなきゃだったので、

デカさんは録画したウルトラマンを観たり、工作したり、なんやかんやと静かに1人遊びをしていてくれましたキラキラ

「お昼はカップラーメンが食べたーいルンルン

よっしゃ、買ったる!!

最近、ずーっと食欲なかったし、食べられるモノ、なんでも食え!!



「ひぇぇぇダッシュ風が強いぃぃぃダッシュ



「見て〜ラブラブニューブロックでキリンさんと木を作ったよ〜やしの木



「ほら、キリンさんが葉っぱ食べてるでしょウインク



ってか、今日1日ゆっくりお家で過ごしたからか、ようやくいつも通りのおしゃべり&食いしん坊デカさんに戻ってきた気がしますデレデレキラキラ

明日からまた元気に幼稚園で遊んでおいでね〜ハート